父の日です | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

お嬢から旦那へ



オーガニックだそうでおねがい
添加物のウィンナーしか食べないので
楽しみです滝汗飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
スッゴクたくさん入ってたし
みんなで食べますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ありがとー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

北海道へ行っていたお嬢の土産照れ


個人的にコチラ↓ツボでしたデレデレ


有名ですねニコニコ
六花亭いちご
昔食べてたはずですが
!この時期この年齢で食べたら
べらぼうに旨かった爆笑爆笑爆笑


 

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



お土産ラーメンも美味しかったなぁウインクおねがい

味噌が濃い!!

北海道なので「すみれ」に近いですが

味噌が絶妙ですキューン

ホントに美味しいです!!!!

ぜひとも召し上がって頂きたいグラサン

(塩分過多ですけど)))))))

 

 



 

 


定休日の暴食




今週は家食べでしたグラサン
南砂町のスナモでこちらも北海道展してましたニコニコ

週間日替り露天風呂

お待ちしてますおねがい