地味にノーストレス | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

電池を使う時計が苦手はてなマークw

なんのこっちゃニヤニヤ??ですが
壁掛け時計って気付くと止まってるし
なんなら寝てるのにカチカチ秒針震えてるし絶望

なので


コレ!!
通電式
デジタル時計爆笑



電波時計でコンセントさえ刺さっていれば
狂う事も、止まる事も無しOK
ホント便利ですラブラブラブラブラブ


 

 



 

 



 

 



 

 


連休中の暴食グラサングラサングラサン

「はし村」さん
初めて行きましたが注文をスマホでするびっくり
老眼と加齢にはキツかったかなぁ笑い泣き
お食事はとてもとても美味しかったですグッグッ




で、〆に
コロナ前ぶりに「福しん」

味が違う口笛見た目は一緒だけど…
あ。
私の舌が老いたのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連休ふつか目は
焼肉「ひばち」




安心安定の美味しさウインク
こちらはホットペッパーグルメで
ファーストドリンク無料になります(曜日限定)
生ビール タダって凄い飛び出すハート
家事放棄を満喫した連休となりました照れ

週間日替り露天風呂

お待ちしてますニコニコ