虫コナーズ | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

の季節。。。



ギザギザピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

蒸し暑いだけで憂鬱なのに

蚊はダメです!!!!!!!!


で、


長澤まさみが宣伝してるやつコレだっけ??
と思いつつコレしか無かったので
購入ルンルンルンルンルンルン
え❓️

アタシ、ケースだけ買ったのか滝汗
いやいや1500円したツワモノ真顔

吊るしてるぐらいじゃ守りきれないと


斜めがけ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



…    …    …けどね。

刺されるんだわゲロー

やっぱりコレはケースなんかなwww
(なんの匂いもしないしねチュー)

定休日の暴食ウインク




丸井でお寿司食べてニコニコ


隣のお蕎麦屋さんで閉めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホント食べ過ぎ👋😵🍴

お嬢の土産ニコニコ





初めて食べる物達でしたグラサングラサングラサングラサン
ありがとーありがとー美味し過ぎたラブラブラブ

週間日替り露天風呂

お待ちしてますニコニコ