年に1度の新調 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

3年前にリフォームをした時から

1枚づつ増やしてみようくるくるって事で飛び出すハート

今年はコチラ合格合格合格



ちなみに前2枚はこれ↓でしたニコニコ



今回は、↓↓↓↓↓↓

猫にしてみた〰️猫猫猫


どことなく、うちの猫に似てたのでグラサン

納まり良しグッド!グッド!グッド!

で、その うちの猫ダッシュ


ガーンガーンガーンガーンガーン私の大事なひまわりにゲッソリ
用を足してる!?!!!???




あ、いや、、、
ひまわりに止まる蝶々を狙ってました爆笑
疑いたくなるねぇw

お嬢の土産

「大分県」久々かなニコニコ
お菓子は美味しいしラブ烏龍茶は助かるグラサン
ワカメは健康に良しチョキ
いつもありがとうお願いお願いお願いお願いお願い

週間日替り露天風呂

お待ちしてます照れ