KENZOワイン | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。



お嬢さんチューびっくりするわーダッシュダッシュダッシュ



なんだかお高そぅびっくりガーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
…価値が分からない夫婦は
ひとまず並べるグラサングラサングラサン

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
とにかく本数に圧巻びっくり
で、
素手で開けられるやつ見っけ爆笑



ルネッサ➰スゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(スイマセン一応
言いました))爆笑))

美味しい!!
当たり前においしィ酔っ払い

翌日、


娘、オープナー買ってくれました爆笑

オールフリーばっかし飲んでるから
効くね〰️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだまだ沢山あってラブ
大事に飲みます拍手拍手拍手ありがとーニコニコラブおねがい

あ~びっくりしたびっくりお嬢の贈り物でした照れ

「私がやりたかった事」





綺麗に咲いた花を!!



花を〰️




仏壇に飾りたかったグラサンチョキ

東京のお盆は7月13日からです。
間に合って良かったニヤリ
南無南無お願い

週間日替り露天風呂