超手軽 | 銭湯 大和湯 足立区 北千住

銭湯 大和湯 足立区 北千住

ブログの説明を入力します。

行列…ほぼ素通りするたびに並んでる

サーティワンニヤリ

6個をひとパックに詰めて帰っても

食べる時 お皿に移すのが面倒滝汗

そんな時フラっと入った

山崎デイリーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これで十分爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ハーゲンダッツが欲しい時はセブンウインク
バラエティはスーパーグッド!
夏は、いかに近場で調達するのが鍵炎


冷凍庫が「独り暮らし」使用笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(これくらい乱雑に真顔
めえいっぱい入ってないとダッシュ心配滝汗滝汗滝汗)
すぐ無くなりますw

娘さんからお裾分けラブ




クーラーの効いたサラサラな部屋で戴く甘々系は至福ですルンルンルンルンルンルン
食べてばっか絶望
ご馳走さま照れ照れ照れ
お上品な美味しさでしたチョキラブ合格

週間日替り露天風呂

お待ちしてますニコニコ