魚座の新月(3/17)までに断ち切ってほしいもの | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆魚座の新月(3/17)までに断ち切ってほしいもの

 

こんばんは、星読み深井です。

 

東京はスゴイ雨…そして今日は一日、ほぼ床でネコとうだうだとしていました。

 

さて、明日は射手座で下弦の月ですが、早いわね…

 

 

明日、3/9~3/17の魚座の新月まではものすごいデトックス期間です。

 

で、今回すごいデトックスが起こるのは主に感情や愛着のとか、嫉妬のとかそういうの。

 

主に人間のブラックな部分による、普通に醜いとか厭われる部分です。

 

そういうの湧き上がってきても、しょうがない時期っていうか。

 

むしろ湧き上がってくるってのは、浄化と回復のためだととらえていただきたいです。

 

魚座の新月は浄化と回復のパワーがバリバリです。

 

この時期は、weekly清算だと思ってください。

 

 

先日、リンネルクラリネさんの方に掲載された記事でもお伝えしましたが、

 

木星のパワーと、蠍座に木星がいる間はどんなものが拡大していくのかとか、開運できるアクションは?などについてはわかっていただけたかな~と。

(おさらい的にもう一回読んでみてださい、良い記事ですし^^)

 

で、2018年の11月まで拡大しているのは、蠍座の空気というか、性質全般でして。

 

蠍座の性質ってよく言えば、コツコツと継続するとか、集中するとか、深く入りこむとかです。

 

だけど、悪く言っちゃえば執念深くて思い込みが激しいの。

 

ネガティブ方向にスイッチが入れば、そういう性質が拡大されることもあるってこと。

 

特に木星が9日より逆行するのでね。

 

身も蓋もないけど、感情がドロッドロに濃くてしつこい!!重たい!!くどいってなる時期でもあるってこと。

 

 

 

だけど、やっぱりそれって、よろしくない方向性なのです。

 

あまり上手な木星パワーの使い方とは言えないですよねー。

 

特に今年、2018年の11月まではそっちにいきやすい人はいらっしゃるわ。

 

蠍座の人とか魚座の人とか、蟹座の人は元々感情が濃い方たちだから、要注意。

 

3/17までの約1週間、そういった感情や執着があれば、手放してみたり、思い切って「斬れ」ってことです。

 

今、変に愛着を感じすぎていて、嫌なのに離れられないとか、理不尽だけど離れられないとか、もう要らないってわかってるのに手放せないもの、変だな~とか感じてる人も沢山いるでしょう。

 

もはや何が大切なのか、幸せなのかもわからないものの象徴や関係。

 

そういうの斬ってほしい。

 

 

そんな不健全な関係要らないよ、変えようよっていう時期ってことです。

 

そして違う形に再生させましょう。

 

思い切って愛着があるものを手放してみると、新しいものが手に入ります。

 

蠍座の性質には、「死と再生」というのもあります。

 

死はネガティブな意味ではなくて、いったん終わりにする線を引きなおすということです。

 

いつもは勇気が出ない人も斬る勇気が出やすい時期よ。

 

斬った時はツラいかもしれないけれど、後でビックリするほど自由を感じられるはずです。

 

それではまた。

 

3/15から開始の月星座についての無料動画講座はメルマガよりURLをお送りします

みてみたい~という方は登録しておいてくださいませ^^

 

■8000名を超える方がご愛読中■

 

 

■12400名様が回答大人気無料診断■

 

 

LINE@

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram

 

始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。 

 

※3月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。