チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

こんにちは、星読み深井です。

 

8/1の星読みをお伝えしますね。

 

 

月は牡牛座で天王星と重なり、

水星と太陽が獅子座で合わさり、さらに土星と向かい合う配置でにぎやかです。

 

直観や判断力がするどく、冷静かつ合理的な判断ができる日です。

 

今までけっこう悩んでいた問題からも、ふっと解放されたり

こんがらがっていたことも、整理されてこういう事だったのね!っていう気づきや

今の自分にとっての最適解がおりてくるでしょう。

 

今日、急にもういいやって思ったことや

もう関わりを断とうと思った人がいたら、その感覚に素直にしたがってみてください。 

 

反対に急に連絡が取れなくなったり、去っていく人もいるかもしれませんが

それもあなたにとっての最適解なのです。

 

よい一日を!

 

2週間の星読み、12星座別のメッセージやコアな星読み情報はnoteでお伝えしています。

 

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

こんにちは、星読み深井です。

 

7/31、夜 牡牛座で下弦の月を迎えます。

 

 

いつも以上に心理的なプレッシャーを感じるかも。

その分、気づきも得やすいです。

 

ここから新月(8/8)までの一週間はこれからもあなたに必要なものと、

これからのあなたにはもう必要のないものをキッチリ振り分けていける期間です。

 

例えば

 

・一緒にいるのに孤独感

・我慢しちゃう

・心の距離感スゴイある

・身体調子悪くなる

・不信感

 

こんなことに気づいたらしっかりと境界線を引きましょう。

心の中だけでも良いので区切りをつけてみてくださいね。

良い一日を。

 

2週間の星読みやコアな星読み情報はnoteでお伝えしています

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

 

こんにちは、星読み深井です。

 

7/30、やる気や行動力に影響が強い火星が獅子座から乙女座へ移動しています。

 

モチベーション維持したり、行動をし続けるスイッチが変化するということです。

 

火星が乙女座にいるのは9/14まで。

 

火星乙女座期にやる気を維持する方法は以下の通りです。

 

・とにかく手足を動かす

・自分の得意なことに特化してみて

・遠い目標より目の前のできることを

・協力者をみつけよう

・行き詰まったら単純作業を

・細かいところを丁寧に

・ムダに見えることでも集中してみる

・頼まれたことは引き受ける

 

なんとなく動けない、やる気が出ない時には試してみてくださいね。

 

良い一日を。


2週間の星読み、12星座別メッセージやパワーフードは

noteでお伝えしています。


水瓶座木星の壁紙もプレゼント中🎁


【2021.7.29~8.12ごろまでの】月のリズム星読み|星読み☆深井香織|noteこんにちは、星読み深井(@hoshiyomifukai)です。 水瓶座の満月は明けましたけど、明けてませんというか、また8月も水瓶座の満月がやってきます。 新月満月のメッセージでも書きましたが、この満月~満月までの約1か月間はずっと満月!みたいなパワーもあって。 Twitterでも思わずつぶやいてしまったのですが ダイエット中の人…リンクnote.com

 

 

おはようございます、星読み深井です。

 

7/29の星読みです。

 

木星が水瓶座に戻り、本格的に木星水瓶座期が再スタートします。

 

月も牡羊座へ入っているので、リスタート、リニューアルに向けて動き出すと良い日です。

 

動けば動くほどパワフルになれるし、流れもつかめるはず。

 

ただアツくなりすぎると衝動的にリスクが高い方を選びやすいく、うっかりミスもしやすいので注意しつつ動いてみて。

 

 前々から計画していたことや挑戦してみたかったことがあるなら良いタイミングです!

 

よい一日を

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

7/28の星読み


おはようございます、星読み深井です。

 

 

今日も星模様をお伝えしますね。

 

惑星の移動が多く、月は山羊座へ、水星が獅子座へ、そして木星が水瓶座に戻ります。

 

大きく流れや雰囲気が切り替わる日です。

 

個々の意見を大切にするモードなんだけど、

1人だけ良いのではなくて全体的に、周りも良くなるには?って考えが

理想というか建前っぽくなってくるかも。


若干、圧が強めな空気に負けずに行きたい今年残り後半。

 

大切なのは「みんながじゃなくてあなたはどうしたいのか?」

て個人的な意見や本音のところを問われそう。

 

その辺りは自分に正直になる方が良いので、なるべく正直に言っちゃった方がよいようです。

 

ただ、これは理想であって、なかなかハードルが高く難しいっていうことにも

気づかされそうなので、変化を見逃さないのことも大事です。

 

今年残り後半はしなやかな自分ファーストを目指しましょう。

 

よい一日を!

 

#星読み
 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

【7/27の星読み】

 

おはようございます、星読み深井です。

毎日の星を読んでお伝えしています。

 

 

 

月は魚座で、海王星と重なります。

更に繊細さや敏感さの感度が上がる日で狭間にいる感じを味わう人も多いかもしれませんね。

 

まわりの空気や目に見えない雰囲気も感じとりやすいです。

嫌だなと思ったら長居しないで。

 

最近言いたいことを我慢してた人は思わず口から出ちゃったり、

我慢できずに吐き出しちゃうこともありそう。


言葉がキツめなのと、話が大きくなりがちなので、そこだけ意識してほしいですが、

タイミング的にはここで吐き出しちゃった方が良いです。

自分だけが我慢していたワケでもなく他の人にも色々言い分あって、

言ったら言われる可能性もあります。

だからなるべくソフトに!を心がけたいところです。

 

良い一日を!

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

7/26の星読み

 

 

お昼過ぎに月は魚座へ移動して、午後からは満月の影響がぬけていきます。

 

さらに 浄化するパワーも同化するパワーも両方強まる日です。

 

自分の意識次第でどちらにも強化できます。

 

例えば好きな人や憧れの人と一緒に過ごせる時には同化するパワーを、

なんかいまひとつってことがあったら浄化するパワーを意識するだけでOKです。

 

とにかく意識が大事です。

 

良い一日をを!

 

今日はメルマガ配信日です!
 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

星読み深井です。

 

 

7/25の星読みをお伝えしますね。

 

昨日むかえた水瓶座の満月の影響はまだ今日いっぱい続きます。

 

というよりも、むしろ今日の方がハッとした気づきや、ここじゃないかな?っていう違和感にも気づきやすいでしょう。

 

短くても独りになれる時間をとると、直観や理解できるメッセージが下りてきそうです。

 

メディテーションやマインドフルネスなどもオススメです。

 

良い一日を!

 

魚座さんにオススメの石を使用したお守りチャームです。

 

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

お昼前に水瓶座で満月です【7/24の星読み】

 

 

7/24 11:38ごろ水瓶座で満月です。

 

次の満月も水瓶座で8/22になります。

 

この満月は二回セットみたいな感じなので、今日から次の満月までの約1か月間は気づきまくり期間でもあります。

 

2月の新月にスタートしたことに何らかの結果がみえてきたり、願ったことが叶ったり、蒔いた種が実るような期間ですが、

このままではいけないのかも?という点やちょっとズレたことにも気づけるのです。

 

違和感があったら修正と方向転換を。

 

ここから1か月間の違和感はホント大事にしてくださいね。

 

詳しい満月のメッセージやパワーフードはnoteでお伝えしています。

 

 

良い一日を。

 

 

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

こんにちは、星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

 

見出し画像

 

いやいや…なんだかね、あらゆる意味で最近、オリンピックといい、緊急事態宣言の期間といい、

星とタイミングが合い過ぎている感じがありますね。

 

自ら首をしめにいっているような、なんでこの日にしたかねえというようなね。

 

明日の満月とその次の満月も絶妙に絡んでいましてー…。

 

実はこのみずがめ座満月は水瓶座の最初と最後の方で起こるので7月、8月と続けて二回あります(たまにあります)

 

一回目の水瓶座満月は7/24の午前11:38ごろに迎えます。

 

二回目の水瓶座の満月は8/22の夜9時すぎに迎えます。

 

それぞれ意味は違いますが、連動しています。

 

そもそも、星読み的な満月とは「完了」「満期」「結果」という時期になります。

 

新月にスタートしたことへの何らかの結果がみえたり、願ったことが叶ったり、蒔いた種が実るようなタイミングです。

 

では、今回の満月ではどんなことの結果がみえたり、願ったことが叶うのでしょうか?

 

続きはnoteでお伝えしています。

 

目次
1回目の水瓶座の満月図
&今回、満月の影響がナガーい!!
満月期間~8/22までの開運アクション
満月のパワーフード
満月に避けたいこと
まとめ
お知らせ

 

 

 

ご予約受付いたしております!

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ