チャンスをつかめる人になる!星読み開運法:星読み開運ガイド深井香織

チャンスをつかめる人になる!星読み開運法:星読み開運ガイド深井香織

占星術はただ性質を知り、才能を知るだけのものではありません!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーをかりることでチャンスを引き寄せ、つかめる方法お伝えしています!!


テーマ:

こんばんは、星読み深井(@hoshiyomikaiun)です

 

12月に入りましたね。

 

12月の星の動きはこちらでお伝えしております

 

 

だいたい最近はTwitterで日々の星の動きとか感じたことなどをつぶやいていて

自分でもまとめておきたいと思ったので、こちらにまとめます!

 

 

 

 

 

こんな感じでだいたい朝の8時台につぶやいておりますが

特に朝見ていただかなくて、夜とかでも

「ああ、そうだったんだなあ」とか感じていただければ良いかなと思います。

 

新月まで心も体も排出が進みます。

 

特に5日から6日の流れって結構大切です。

 

そちらはまた明日つぶやきたいと思います(笑)

 

それではまた!

 

限定記事も新月のメッセージも読めるオンラインサロン的マガジンはこちらから

 

 

LINE@ではパワーフードをお伝えしています。

 

友だち追加

 

 

 


テーマ:

こんばんは、星読み深井(@hoshiyomikaiun)です。

 

11月はホントに星の動きが沢山切り替わる感じでして。

 

変化が激しいなあと感じていらっしゃる方も多いかもしれませんね。

 

 

この3連休の間も節目を迎えて意識が変化した方も多かったかと思いますので、こちらにまとめておきます。

 

まずは、11/23の満月

 

 

11/25の午前中までは月は双子座にいたので、満月の雰囲気は翌日も続きました。

 

 

そして、11/25の朝には6月からずっと逆行していた海王星が順行に戻ったのでねー

 

 

 

 

ただ、海王星の影響が強い時には体調の変化を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

連休明けはこんな感じです。

 

どこまでも上に向かってポジティブな感じなれるのが射手座の太陽×木星ですけれども。

 

独善的な感じになるのは年間通して気を付けたいところです。

 

そんな感じで最近の星の動きまとめでした。

 

Twitterではわりかしこのような感じで、ちょこちょこっとつぶやいていますので、お気軽にフォローくださいね。

 

それではまた~。

 

 

明日の朝はいつも通り、メルマガ配信いたします!

 

内容は、そろそろ2019年のことを意識しておきたいので、そんな感じのことです。

 

 

LINE@ではパワーフードなどをお伝えしていますー

 

友だち追加

 

オンラインサロン的マガジン、月刊星読み開運ガイドやってます

 


テーマ:

こちらではお久しぶりです、星読み深井です。

 

地味に募集していたキャンドルワークショップの冬至スペシャルが満席となりました。

 

皆さま、シェアとかお申込みとかしていただいてありがとうございました!

 

 

 

さて、木星が移動して少し落ち着いたなと思ったら、また色々と切り替わりのタイミング。

 

11月、星の動きが結構激しくて、変化の波が続いています。

 

詳しくはこちらのブログでもお伝えしています

 

 

Twitterでも切り替わりのタイミングについて色々と日々つぶやいていました。

 

 

 

 

 

こういったつぶやきや、ブログとかは一応全体的な空気に関してお伝えしています。

 

占星術には色々な星のサイクルがあって、重なりあっています。

 

それと個人のサイクルが重なると、平面じゃなくって、立体で細かく見えてくるものがあるワケです。

 

今日も個人セッションでしたが、きちんと、大きな転機の時にいらっしゃるワケで。

 

皆さまご自分の変化の時はご自分でちゃーんとわかってらっしゃるのですよね。

 

だからブログやツイッターを読んでくださっている方も、「私には当てはまってない!」と思ったりするのは当たり前で。

 

「波に乗れてないのかな?」とか不安にならなくて良いのです。

 

そんな感じで変化の波を楽しんでいきましょう^^

 

それではまた

 

 

noteの月刊星読み開運ガイドでは、12星座別星読みや


テーマ:

こんばんは、星読み深井(@hoshiyomikaiun)です。

 

今朝もつぶやきましたが、

 

11/7の夜中にドラゴンヘッドが蟹座へ、続いて天王星が牡羊座へ戻っておりまして

大きな節目がやってきています。

 

 

そして、11/8の日付が変わった夜中に蠍座で新月を迎えます。

 

蠍座の新月についてはこちらの本ブログで詳しくお伝えしました。

 

 

良い新月の夜をお過ごしくださいませ。

 

LINE@ではパワーフードなどをお伝えしています。

 

友だち追加

 

 


テーマ:

こんばんは、星読み深井(@hoshiyomikaiun)です。

 

大きくエネルギーが変わる時が近づいてきています。

 

 

今朝のメルマガでもう少し詳しくお伝えしておりますが、

 

特に11/7~11/8にかけてです。

 

そして、変化の前は色々とやっぱ揺れることが多いワケです。

 

 

 

 

はい、てなことをお伝えしたのは、こういったお話しを多く聞いたり

また自分でもそう感じて、星からのメッセージとして受け取ったのですが

もちろん個人個人タイミングも、その揺れの大きさ、小ささも違いますのでね。

 

今朝のメルマガも、Twitterでもリプライとかいただきましたが

感じ方は人それぞれだからホントに。

 

誰かと比べたりしてこうっていうものではありません。

 

それよりは自分と向き合った方がよろしいかと思います。

 

それではまた~。

 

オリジナル木星射手座ブレスレットはただいま

初回の在庫数に達したので、一度ご予約はストップしております。

ご了承くださいませ。

 

詳しくはHPのお知らせまで

12/22、星読みとキャンドルワークショップ@東京の開催が決定しました。

 

こちらも詳しくはHPで

 

 


テーマ:

こんばんは、星読み深井です。

 

昨日より、木星射手座のブレスレット&リングのご予約を開始いたしました!

 

美しく、質の良い石を使用しておりまして、木星を観ているような気持ちになれるのが良いです(自分で…)

 

特にすごく一押しの石の一つがチャロアイトです。

 

質が良いのももちろんなのですが、他人からのプログラミングを解除するというパワーも備わっているので、変容したいけどできない…みたいな方にはオススメです。

 

あとはこのような方におススメなので、ぜひお知らせページをのぞいてみてくださいね^^

 

☑ 射手座です!な方(太陽星座でも月星座でも、ASCでも水星、火星、金星も相性が良いかと思います)

 

☑ 身を守って幸運を引き寄せたい方

 

☑ 愛やビジネス運を呼び込みたい方

 

☑ コミュニケーション力を上げて豊かさを呼び込みたい方

 

☑ 現実に沿った変化をしたい方

 

☑ 直感、スピリチュアルな能力を高めたい方

 

↑こちらは射手座のマークが彫ってあるクリスタル!

チャームとしても使える取り外し可能なものです(それもスゴイ考えたのですよ…)

 

11/30までの受付となりますので、この機会にぜひゲットしてみてくださいね。

(特にレギュラー化しようとは思っていませんゴメン)

 

 

さて、今週はいきなり月曜日から月が蟹座へ移動したし。

 

蟹座は感受性、感性、感情の起伏が敏感に、激しくなりますので、シンドイ思いをしている方も多いようです。

 

 

星読み、なにげに毎日のようにつぶやいてます。

今朝遅くなりましたけども。

 

 

モヤッてる時って、不安だし、気弱になるしで、ネガティブな感情とかネガティブな人にひきづられそうになるもんね。

 

特に今、大きな惑星が動く前だから、切り替わり時期で不安定になりやすいので。

 

でもやっぱり、つぶやいた通りそのパワーとかエネルギーにひきづりこまれないでほしいんですよね。

 

ネガティブを感じる時は感じて当然なんだけど、ひきづらないって大事ですよね。

 

そんなワケで、今もやっている人は切り替えていってほしいですね。

 

なんか久々にアメブロ書いてみちゃったわ…

 

、それではまたー

 

noteの月刊星読み開運ガイドもよろしくお願いします。

 

 


テーマ:

こんばんは、星読み深井です(@hoshiyomikaiun)

 

今週は激しい星の動きというよりは、小刻みな星の動きという感じです。

 

最近の星の動きのつぶやきまとめです

 

 

 

こんな感じでつぶやいていましたが、

カイロンの魚座への移動も全員に激しく大きく影響するとかではありません。

 

本ブログで詳しめにお伝えしています。

 

 

今朝は木星についてもう少しお伝えした、メルマガもお送りしております^^

合わせてお楽しみいただければと思います。

 

 

LINE@ではパワーフードをお伝えしています!

友だち追加

 

 


テーマ:

こんばんは、星読み開運ガイドの深井香織です。

 

10月に入りましたね。

 

そして、10/6の早朝、金星が逆行を開始しました。

 

金星の逆行についてはこちらのブログでもお伝えしています。

 

 

「執着、依存、嫉妬を受けやすい期間?」

 

 

そして、10/6~7にかけての星読みは今朝つぶやきましたが、こんな感じです。

 

10/9は天秤座の新月を迎えますが、前日の8日あたりから新月のムードが漂います。

 

また新月については、Twitterや本ブログの方でいち早くお伝えいたしますね。

 

それではまた!

 

 

1週間の星読みやコアな星読み開運情報をお届けしています!

 

月刊星読み開運ガイド(note)

 

 

 

■14500名様が回答した、大人気無料診断■

 

 

■9000名を超える方がご愛読中■

 
LINE@もやってます^^

パワーフードや一言アドバイスなど(不定期)

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram

 

始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。 

 

 


テーマ:

 

 

こんばんは、星読み開運ガイドの深井香織です。

 

台風スゴイですね…。

 

先ほど物干しざおが飛びました…皆さまもお気をつけて。

 

 

さて、10月の星の動きはこちらで公開しています。

 

 

 

 

 

 

明日のメルマガでは刷新と変容のパワーを引きだすことをテーマにしています。

 

それではまた

 

 

■8000名を超える方がご愛読中■

 
 

■13400名様が回答した、大人気無料診断■

 

友だち追加

 


テーマ:

〇秋分前の星の動きまとめ

 

こんばんは、星読み深井です^^

 

もうすぐ秋分(9/23)、切り替わりのタイミングです。

 

本ブログの方でも週末の星読み記事、お伝えしております。

 

 

木星が蠍座から射手座へと移動するのもあと1か月と半分ほどになりました。

 

ほんと最近つぶやいていた通り、秋分を過ぎたら射手座木星の気配はとっても強くなってくるだろうなという印象です。

 

 

 

射手座木星の年についてはこちらもわかりやすい記事にしていただきました。

 

 

 

 

 

そんなわけで今日明日は思考の整理整頓も進みそう。

 

要らないのではないか?もう違うのではないか?という物は、うっすらと処分案件にしても良いかと思います。

 

スマートにシンプルにいこう、もっとそぎ落として…的な気持ちになる方も多いでしょう。

 

 

それではまた

 

 

■14600名様が回答した、大人気無料診断■

 

 

■10000名を超える方がご愛読中■

 
LINE@もやってます^^

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram