チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

メルマガでもお伝えしましたが

こちらでも再度まとめておきますね。

 

 11/25~12/5まではトラウマ克服のチャンス期間です。

 

 やたらと過去に傷ついた時と同じような体験や思いをしたり、

ふとした会話から嫌な記憶を思い出したりしちゃうかも。 

 

これは回復のプロセスで起こっていることなので。

 

まずは傷を認識してそこから雑菌除去⇒自然治癒みたいな感じな流れなのです。

 

取返しのつかない失敗、恥ずかしさ、もー自分最悪!って記憶を思い出しても全然おかしくないですよ。

 

火星逆行も終盤なので、自分を責めたくなる人もたくさんいるはず。

 

 でもそこは少しstopです。

 

 同じテーマに今でも恐怖や怖さを感じるのであれば、

自分を責めるのはやめて乗り越えるぞーっていう挑戦をしてみてほしい期間なのです。

 

それがトラウマ克服のチャンス期間てことなので。

 

詳しくは今朝のメルマガでもお伝えしています。

 

読んでみてね。

 

ご購読はこちらから!

 

11/24 朝8時頃、射手座で新月をむかえています!

 

 

同じ頃に木星が順行へもどり、木星のパワーが大加速し始めます。

 

ここから、12/20までは木星魚座期のラストスパートですよ。

 

各星座、イイ感じに乗り切るために意識したいことは

こんな感じ↓

 

 

メルマガでは避けたいことと一緒にもう少し詳しくお伝えしています。

 

 

 

 

今回の新月ではポジティブな気づきが沢山ありそう。 

 

願いごとも届きやすいので、8時~明日中にしてみて。 

 

目先のことよりもっとスケールの大きな目標もみえてきます。 

 

自分の中にわいてくる根拠のない自信も大事にしてくださいね。 

 

詳しい新月のメッセージやパワーフード、届きやすい願い事のテーマなどはnoteでもお伝えしています。

 

 

良い新月をお過ごしくださいね。

 

 

こんにちは、お久しぶりのアメブロです。

(久しぶりすぎますけども)

 

今日は7/7にインスタLIVEでコラボをしていただく

稲垣ふみさんにアメブロでご紹介いただいたので

リブログしたくなりました…。

 

7/7のふみさんとのコラボLIVEのテーマは

「行動力を上げる!!」なんです。

 

もう長いお付き合いになる、ヘッドマッサージスクール校長の稲垣ふみさんといえば

私の中では、行動力というか行動量と行動の素速さといえばこの人って感じなんですよね(笑)

 

そんなふみさんの行動の秘訣を7/7はたくさん聞いてみたいと思っています。

 

インスタLIVE配信、ぜひリアルで参加してくださいね。

 

 

 

 

 

 

星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

 

はやいもので、2021年の新月も今回を入れてあと3回となりました。

 

 

10月のざっくり星読みの方でもお伝えしていたのですが、

10月のこのてんびん座の新月を過ぎると、流れや変化が加速していきます。

 

ちょっと加速装置的な新月となっています!

 

今回のてんびん座の新月ちょうどをむかえるのは、2021年10月6日の20:06ごろです!

 

ただ、月は前日5日の夜遅く(22時過ぎですね)にてんびん座入りしますので、新月の日はもう朝からずっと新月モードです。

 

前倒しで5日の夜から感じる方も多いかもしれないですね。

 

今回のてんびん座の新月の星の配置ってばなかなかパワフルで、しかもみんなに望ましいパワーをもっています。

 

続きはnoteでお伝えしています。

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

こんばんは、星読み深井です。

 

10/6は天秤座の新月です。

 

星の影響はだいたい前倒しに起ることが多いので、

すでに新月の影響が出ている方も多そうですね。

 

 

新月(特に3日前くらいから)起こりやすいのは


・眠い
・お腹がすいて力が出ない
・そして下しやすい
・トイレ近め
・だるめ
・食欲少なめ
・胃腸の調子いまいち
・テンション低め
・孤独感も強め
・誰かに真剣に相談したくなる
・意図していたことと違う方向へいく
・疲れやすい

てな感じになりやすいのです。

 

この期間は、あまり無理しないで自分の気持ちに素直になって過ごしてみてくださいね。

新月のメッセージはまたnoteで詳しくお伝えします。

 

新月・満月のメッセージは月刊星読み開運ガイドマガジンのみでお伝えしています。

 

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

2021年10月のざっくり星読みを公開しました! 

 

わかりやすく流れが変化していくというか、勢いを増していく1か月。 

 

残り3カ月が待ったなし感でてくる時期というか、

めちゃくちゃスピード出して過ぎていこうとしているような、

そんな雰囲気の10月です。

 

続きはこちらから

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

星座別、停滞期・マンネリ感を打開してくれる人は?

 

 

こんにちは、星読み深井です。

 

なんとなく、停滞感を感じている時に話を聴くと良い星座の人はこんな感じです。

 

←側が相談する人の星座、⇒が相談される人です。

 

牡羊座⇒やぎ座 

 

牡牛座⇒さそり座

 

双子座⇒いて座

 

蟹座⇒やぎ座

 

獅子座⇒みずがめ座

 

乙女座⇒うお座

 

天秤座⇒おひつじ座

 

蠍座⇒みずがめ座

 

射手座⇒ふたご座

 

山羊座⇒おひつじ座

 

水瓶座⇒しし座

 

魚座⇒おとめ座

 

行き詰まったら相談してみたり、お話ししてみて下さいね。

きっと何か打開策や、ヒントをしめしてくれるはずです(期待値をあげる)

 

 

 

変化のサインを受け取ったらどうする?って話をnoteでお伝えしています。

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

こんにちは、星読み深井です。

 

 

9/29 かに座で下弦の月をむかえます。


今日から天秤座の新月まで(9/29~10/6)は心身のデトックスがすすみ、身体をスッキリさせる作用が高くなります。

この期間にすると良い事は

・早寝早起き

・朝のストレッチ

・背中のマッサージ

・お腹に温シップ

・ハーブティーを飲む

・果物を食べる

・朝食の前の白湯

・白砂糖を抜く

・お灸

・15時~19時までは水分をコマメに摂る

内側から浄化するので、ぜひやってみてくださいね。

 

よい一日を。

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

こんにちは、星読み深井です。

 

水星の逆行がスタートします。

 

水星の逆行は地球からみて、水星が逆戻りしているように見える現象のことです。

 

今回の逆行期間は9/27~10/18になりますが、

 

占星術で水星が逆行する期間には、水星の象徴することやものに

混乱や停滞が起こるといわれています。

 

 

なのでこんなことが起こりがちです。

 

・電車遅延

・メールの誤送信

・ネットワーク障害

・昔の知人にばったり会う

・懐かしい人から連絡がくる

・結論がなかなか出ない

・提出したものが差し戻される

・誤報

・進行が遅い

・決まっていたことが白紙に

・きょうだい喧嘩

・なんか予定通りいかない

・お互いに思い違いやかん違いする

・システムエラー

・交通渋滞

などです。

ただ、水星逆行期間は見直しや再考するには良い時期です。

また、常識にとらわれない発想や思考に結び付きやすい期間でもありますので、普段通りいかなくてもしょうがないという感じで過ごしてみてくださいね。

よい一日を!

 

毎週月曜日はメルマガをお送りしています。

 

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ

 

あなたの流れが今後変わっていく、変化のサインとは?

 


流れや空気が新しいシーズンに入っているので

全体的に流れや空気が変化しています。

さらに個人的に変化のタイミングを迎えている時に

あらわれるサイン(予兆)の一部をお伝えしますね。

・電化製品や家具が壊れる


・今まで仲が良かった人と疎遠になる


・味覚や服などの好みが変わる


・ゾロ目の数字をよくみる


・なんとなく身体がむずむずしたり、不調が訪れたりする


・あまり見かけない動物や虫をみかける


・お金やコインをひろう

などです。

変化の予兆を感じたら待っているだけではなく、自分からも行動してみてくださいね。

良い一日を。

 

転機や変化が起こる兆しとか、

そういうのあった時に流れに乗るってどういうことか的な詳しいことはnoteでお伝えしています。

 

 

2週間の星読みはこちらのnoteです。

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ