チャンスをつかめる人になる!星読み開運法:星読み開運ガイド深井香織

占星術はただ性質を知り、才能を知るだけのものではありません!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーをかりることでチャンスを引き寄せ、つかめる方法お伝えしています!!


テーマ:

☆明日、あなたに必要なメッセージを受け取る方法

 

こんばんは、星読み開運ガイドの深井香織です。

 

明日起こる蠍座の新月については昨日お伝えしたのですが


今日は感性がストレートにあらわれたり

また、それを表現できたりしやすい日。

 

いつもは見落としがちな事にも気付いて、

物事を前向きに受け取れるような日です。

 

 

また、今日から明日にかけては

無意識からのメッセージも受け取りやすい日です。

 

 

今夜はどうぞあなたの好きなモノ、お気に入りのもの

気持ちが上がるものなどを

枕元や近くに置いて眠ってみてほしいのです。

 

※補足※

思いつかない人はパワーストーン(ムーンストーンやクリスタル)

何か金属(ゴールドやシルバー、鉄なども)でも良いです。

ハーブ(カモミールやローレルなど)でも良いですね。

 

 

明日、あなたに必要なメッセージが受け取りやすくなります。

 

 

印象的な夢を見るかもしれませんし

朝起きて、最初に耳にした言葉や

目にした文章を通じて受け取るかもしれません。

 

 

明日は

電車の中で耳に残った単語

出かける時に目に入った広告の言葉なども

ストレートに受け取ってみて。

 

 

あなたの大切な幸運や財産を育てていくために

必要なメッセージが込められています。

 

 

どうぞいつもより注意して、ぜひ気づいて

受け取ってみてくださいね。

 

 

さて、明日はこちらのセミナーでお話しさせていただきます。

 

7e2884d274d955b0fabe87b8a4bab424_37aa39be6bd00b9

ご参加してくださる方には

麻衣子さんからメッセージのプレゼントも用意しておりますので

お楽しみに♡

 

 

私からもちょっとしたプレゼントをさせていただきますね。

 

明日、お会いできることを楽しみにしています^^

 

それではまた♡

 

※2017年のセッションは満席となっております。

 

 

■1万名様が体験の大人気無料診断■

 
 

■6500名を超える方がご愛読中です■

 

 

☆お知らせ☆

オンラインサロン「星読み開運サロン」

 

オンラインサロンは現在満席なのですが

若干入れ替わりも起こるので

タイミングで入っていただくことができます^^

 

 

【公開コンテンツ】
☆1週間の12星座別星読み、開運法!!

☆7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開
☆新月、満月についての詳細音声&動画説明

☆限定ランチ会、限定講座開催中♡
☆メルマガブログではお伝えしていない情報多数アリ


詳しくはこちらから

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

☆古いモノを手放して新しい場所へ~蠍座の新月~

 

夕方に月は既に蠍座に入りまして

すっごく夜が深まってきて

心の奥の方がシン…としているような空気です。

 

今、とっても心細い想いをしている方も

いらっしゃいますよね。

 

否応なく、身一つになってしまったように感じる方も

 

 

今回の蠍座の新月は

過去の執着を手放して、変化に対応していくこと

がテーマになっています。

 

古いところから抜け出して

新しい環境に飛び込むこと

 

その新しい環境になじんでいくことが

求められています。

 

 

新しい場所は、守ってくれるモノがない状態で

肌がむきだしになってヒリヒリするような

駆け引きも緊張感もあるところです。

 

 

過去のことにこだわったり

自分を大きく見せようとしていたら

ちょっとした変化を見逃してしまいます。

 

 

自分の事に集中して

カンを働かせていかないと

対応ができないのが新しい場所です。

 

 

新しい場所や初めての場所って

どんな所でも少し怖いし

できれば飛び込みたくないですよね。

 

 

でもねー、そこに飛び込んで

カンを使いまくって

新しい環境になじんでいく人ほど

波に乗ってひらけていくんですよね。

 

 

過去にとらわれすぎたり

嫉妬や過ぎた自己愛に浸っていては

大切なものを見逃してしまいます。

 

 

今回の蠍座の新月は自分の心の奥にある

この先必要のない感情や思いなどが

浮かびあがってきやすいです。

 

 

そのままの状態で持ち続けていては

変化に対応できないのです。

 

 

要らない感情は手放して

どこかで変換させるしかないのです。

 

 

新月ちょうどは18日の夜ですが

今日から新月の日までは

その切り替えがしやすいので

 

じっくりと自分の要らない感情や

執着などと向き合ってみてくださいね。

 

 

メルマガでもオススメの手放し法をお伝えしています。

 

 

 

オンラインサロンの方には

メンバーさんはどうぞご覧になってくださいね^^

 

 

それではよい夜を♡

 

※12月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。

 

 

こっちももう締め切ったかも?

 

■楽しみながら好きを仕事にするヒント満載■

 

 

プレゼントもうすぐ解禁です~。

 

■1万名様が回答した大人気無料診断■

 
 

■6500名を超える方がご愛読中■

 
 
 

蠍座キャンドルは11/30まで!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(3)

テーマ:

☆海王星はわかりにくいけど影響大なんです

 

こんばんは!星読み開運ガイドの深井香織です。



これ、一年前のブログ編集して再アップですが

来週から同じように海王星のパワーが強くなります


 

 

 

22日には付近では

パワーがとっても強くなる海王星です。

 

では強くなると、どんなかなっていうと

 

ぼーっとします。

 

すごい眠いです。

 

なんか不思議な夢とか見たりします。

(あ、あと酒や薬に酔いやすい)

 


それと発信とか論理的に考えることとか

も難しくなるかも。


 

しょうがないのです、この付近は。

 

あーきてるきてる海王星とでも

思ってぼーっとしててくださいませ。


 

海王星は宇宙そのもののようなエネルギーを

持っています。


 

そのパワーは膨張するし

果てがないので(宇宙そのものだから)


 

けっこう影響大なんですよ海王星って。

 

覗いてるみたいでコワイ写真

 

 

しかも冥王星みたいにガーンみたいな

わかりやすく何か起こしてくれない。


 

例えるならモスキート音みたいな感じで

年齢いってると誰も気づかないような

微細なパワーを送ってきてるので

 

うお、なんか気付いたらビミョウに

方向感覚狂ってた!!

 

みたいな感じです。


 なので判断ミスにも注意というところです。

 

{9D775DEF-01CE-4261-8FC2-8ABAD78A6683}
今水星ともつながってるしね。

 

いわゆる「スピリチュアル」って呼ばれるもの

あれも完全に海王星の領域なのですが。


 

意識が一つになるとか

 

宇宙の法則とか

 

引き寄せとか

 

マインドフルネスとか

 

↑こういうのも海王星パワーです。


 

2011年から海王星は最もパワーを発揮する

うお座にいます。

 

www.hondacamp.co.jp

 

当分スピリチュアル的な事柄は

力を持つのですが


 

海王星のパワーが過剰に働かせすぎないように

注意が必要です。


 

スピリチュアルは確かに楽しいかもしれない。

 

だけど、

現実逃避に使ってしまってはちょっと違う。


 

肉体をもってこの現実に生きている以上は

運動しないで瞑想だけしてても

心身共に健康にはならないので。


 

やっぱり何事もバランスが大事ですよね^^


 

マインドフルネスって良いんだけども

全員に瞑想が合うワケではないですし

 


ぶっちゃけ筋トレしてる方が

瞑想状態なのではないかとゆーのも思います。


 

特に生まれ持って

海王星の影響が強い性質の人は

偏りすぎないように注意が必要ですね。


 

そんなワケで22日付近は

瞑想することにも気を付けてほしいところです。


 やりすぎない方が良いよってだけですが。

 


それより芸術的な事に触れると海王星パワーも良きに働きます。

 

音楽聞いたりとか♪

 

絵や写真見たりとかね。

 

 

そんなワケでまた♡

 


 

■1万名様が回答した大人気無料診断■

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(3)

テーマ:

☆ネガティブループから抜け出す方法

 

 

今朝、蠍座の新月についての

メルマガをお送りいたしましたが

 

その中でね、このようにお伝えしたのです。

----------------------

蠍座は中へ中へと深く入り込む性質なのでね
ボイドタイムに入ってしまうと
ネガティブな気持ちも表面にゴソっと出てくるかも。

-----------------------

 

そしたら、もうゴソッと出とるんですが!

こんなネガティブループからどうやったら抜けられますか??

 

みたいなメッセージをいくつかいただきました。

 

みんな素直(笑)

 

 

もう出てるのか、早いなって感じたけども

もう13日だもんね。

 

 

メルマガにも新月ムードは16日ごろからって書いたけど

蠍座の季節でもある今、前倒しで来ている人がいても

おかしくないです。

 

ドロっとした濃い感情は湧きやすいし

また、そんな自分が嫌になったりもします。

 

蠍座の季節は自分の中へ中へも

入りこむ季節です。

 

そう、中へ入る対象が自分になってしまうと

ネガティブ思考のループにはまります。

 

 

ネガティブ思考に入りすぎてるな~私って感じたら

のめり込む対象を変えるのもオススメ。

 

逆になんか集中力を発揮しないと

できないことをしてみて。

 

私は集中して星を読んだり

後回しにしていた難しい本に挑戦したりします。

 

趣味がある人はそっちにパワーを使ってみるのも良いですね。

 

思いつかない人は

やったことない事を体験してみて。

 

ただ走るとかでもいいかもね。

 

 

何か体験入学してみるとかでも全然イイ感じです。

 

ポイントは自分で作った殻から出ることなのです。

 

 

ネガティブループに使っているエネルギーを

外へ出す感じです。

 

省エネよ。

 

メルマガには新月に手放したい時の開運アクションも

お伝えしているので参考にしてみてほしいです

 

 

今、ものすごくネガティブになってる人は

自分以外のものに興味を向けてみてほしいな。

 

きっとループが終わるはず。

 

それではまた♡

 

※12月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。

 

蠍座新月の日にお伝えしますよー

 

■楽しみながら好きを仕事にするヒント満載■

 

 

あ、まだ発表できてないですな…スマソ

 

■1万名様が回答中!大人気無料診断■

 
 

■6500名を超える方がご愛読中■

 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

テーマ:

☆星の力には抗えないのでしょうか?

 

生まれた時の星の配置や

今の星の動きが創り出す空気感とか

宇宙の流れみたいなものをお伝えしてますと

 

ときどき講座やセッションなどでも

聞かれたりする質問があります。

 

「全部星どおりってことなんですか?」

 

ってヤツ

遠い目しちゃうぜ…

 

 

先日はこのようなメッセージをいただきましたので

ちょいとご紹介いたしますね。

 

先日、今おつきあいしている人のホロスコープを

占い師の人に見てもらった際に

 

「天王星と金星がオポジションで、一目惚れの星だから

苦労するから結婚はやめたほうがよい」

と言われました。


自分の心で決めて、自分の運命を決めるということは重々承知なのですが

先日も他の方のblogで

天王星などの星の力は強くて抗えないとかかれていました。

 

今は好きで、結婚したいと思っていますが

いつか抗えない力?によって

ホロスコープの通りになって後悔するのでしょうか


占いの向き合い方について、また

blogなどでご教授いただければと思います。

 

私はこの方のホロスコープを読んでいないので

この文章からの情報だけでは

詳しくはわからないのですが

 

でも、ご指名だし、ご教授しちゃいますね。

 

 

まず、一目ぼれ=苦労する、

苦労するから結婚はやめた方が良い

 

↑この意見はその占い師さんの考えだと思うので

ほほう、この占い師さんはそういう見解なんだな

って思うしかないですね。

 

別にそう思ってるものを否定はできないしね。

 


星の読み方って基本はもちろんありますが

人それぞれなのです

 

星を読む人の数だけ読み方がありますので

翻訳の仕方は人によって違うのです。

 

だから占い師さんの言う事もそれぞれなの。

 

その人の言ってる事が全て合ってるワケでもないし。

 

 

あとね、ホロスコープ通りになって後悔するってところ。

 

これはもう

悔いのない結婚にするしかなくね?

としか言えませんね。

 

好きなら幸せな結婚にしたろうって

必死にがんばってください。

 

がんばった上でうまくいかなくたって

後悔はしませんよ。

 

デコピン前というタイトルでもいける写真だな…

 

 

出生時のホロスコープでわかるのは

生まれ持った性質です。

 

それを活かして自力でなんとかするのは人間なの。

 

後悔しないようにがんばるしかないの。

 

 

星はサポートしてくれたり

パワーをくれたり

たまに色々と教えてくれたりもするけど

運勢は自力でつくっていくものです。

 

 

自分の生まれもった性質を

上手に生かしていくために使うのが

ホロスコープや星読みです。

 

 

どんなに占星術の知識上

すんばらしいと言われている星の配置を持っていても

全然使っていない宝の持ち腐れの人もいるの。

 

 

いくら、スゴイ星持ってるよって言っても

使わなきゃ意味ないのですよ、そんなの。

 

 

あとね、良い相性、悪い相性って

のも一つの考え方ってだけだからね。

 

それ良い悪いを判断しているのってただの人だから。

 

占い師という職業の人なだけだから。

 

偉くもなんともないからね、別に占い師。

 

むしろちょっとヤバ…変わった人多いからね、占い師

 

相手の性質と自分の性質をよく知った上で

上手に付き合っていくようにするのが

ホロスコープや占いの上手な使い方です。

 

 

あと、抗えない天王星の話ね。

 

確かに時代の流れや空気をつくる時

木星・土星&より遠い惑星たちは深く関係していますが

 

スマホの流行には抗えない

とか国家間の争いが…とかそんなノリですよ。

 

ハッキリ言って

個人のこまごまとした小さい問題など知らんのです大惑星。

 

 

情報や道具に振り回されないで下さい。

 

情報は自分で選んで、使うものです。

 

あなたの不安やあなたの迷いが

そういう情報を選んでいるんですよ。

 

自分と彼がいつまでも仲良しでいられるように

占いを利用する

 

っていうような強い目的意識があったら

そういった情報に惑わされることも

少なくなるんじゃないかな。

 

最後になりますけど

 

自分の幸せは自分で選んで決めること

そのために使うのが占いです。

 

 

まず占いに集中するより

彼に集中したらどうかしらね。

 

 

はい、ご教授しましたよー^^

ご質問どうもありがとうございました♡

 

ではまたね。

 

 

こちらのセミナー、もう少し募集してまーす。

 

■楽しみながら好きを仕事にするヒント満載■

 

 

待て次号、プレゼント企画だす

 

■1万名様が回答大人気無料診断■

 
 

■6500名を超える方がご愛読中■

 
 

☆お知らせ☆

 

星読み付蠍座キャンドル11/30まで発売中♡

詳しくはこちらから

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(3)

テーマ:

☆心と身体のデトックスを助けてくれる

 下弦の月のパワーフード

 

明日の早朝に獅子座で下弦の月を迎えますが

月は既に獅子座に入っているので

 

今夜はもう、獅子座下弦モードがバリバリです。

               (↑昭和感)

 

どんなモードなのかっていうと

 

 

☆人のすごいところと自分のダメなところを

比べてしまったり

 

☆無駄にオリジナリティを出したくてあせったり

 

☆過去の失敗とか恥かしい思い出とか

プライドが傷ついてしまった事とか

思い出すことがあるかもしれない

 

っていうような感じになる人多いかも。

 

でもそれって、いい加減手放してほしいから

浮かびあがってきてるので。

 

なので

そんな状態になってしまったら

 

いやいや、それはもう過去のことだしと

冷静になってみるとか

 

自分を最強に褒めてみるとか

試してみてくださいね。

 

 

満月の時に気付いたこと

手放したいことを少しずつ実行していくのにも

良いタイミングです。

 

 

下弦から新月までは

特に身も心も排出作用が高まります。

 

 

特に必要のないプライドを手放すには

最適な日ですよ。

 

 

すんなりと何でこんなことに

こだわっていたのかな~と

思える時なので

 

 

今夜から明日の夜にかけては

ぜひ心と身体のデトックスをしてみてくださいね。

 

 

オススメの開運フードは

グレープフルーツ

 

そのまま食べても

 

アロマでグレープフルーツの精油を

香らせても良いですね。

 

心と体のデトックスを助けてくれる存在です。

 

それでは良い月夜をお過ごしくださいませ♡

 

 

こちらはまだもう少し募集してまーす!!

 

■楽しみながら好きを仕事にするヒント満載■

 

あ、そろそろプレゼントの用意をしよう

 

■1万名様が回答した大人気無料診断■

 
 

■6500名を超える方がご愛読中■

 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

☆流れの変化に気づいていますか?

 

 

先ほどメルマガより

をお送りさせていただきました。

 

 

すみません、この記事を書いている間に

満席となってしまいました。

(だらだら書いてたから…)

 

 

キャンセル待ちしたいという方がいらっしゃいましたら
ご記入の上ご送信くださいませ。

 

東京でも楽しく皆さんにお伝えできることを

楽しみにしていますね♪

 

 

今、パートナーとの問題を抱えている方は

変化のタイミングを迎えています。

 

強制的に変化を促される方もいらっしゃるかな

という星の配置です。

 

11日の下弦の月ごろがピークです。

 

昨日このパートナー問題の記事を書いて

読み直したところ、辛口過ぎたのでボツにしました(笑)

 

って昨日オンラインサロンにのみ投稿しておりますw

サロンメンバーの方は見てみてねー

 

 

さて、蠍座に木星が入って、約1か月が経ちましたが

色々なことが変化していることに気づいていますか?

 

 

あれ?この前まではこんな感じでOKだったのに…

ということも増えてきてませんか?

 

その違和感合ってます、きっと。

 

 

12/20に山羊座に土星が入ると

更に変化を迎えていきます。

 

 

というか…もう変化の空気が感じられる人も

いらっしゃるかなと思います。

 

 

一番変化がわかりやすいのは

山羊座にも蠍座にも深い関わりのある

 

「お金の流通」

 

 

これからどんどん変化していく流れです。


 

そして2017年の年末~2020年までの期間

古い体制や一つの時代に区切りがつく感じ。

 

 

色々と新しい流れがやってくるんだな~って

いう空気です。

 

 

そしてやっぱり

 

変化に敏感な人、対応できる人

柔軟に受け入れることができる人

 

が波にのっていきます。

 

 

あれ?なんか違うかな?

 

今まで何も感じなかったのに

ちょっと違和感って思ったら

 

その事って変化している可能性が高いので

 

自分のカンを大切にして

変化の波にのっていってくださいね!

 

それではまた♡

 

こちらはまだ募集中でーす。

 

■楽しみながら好きを仕事にするヒント満載■

 

 

■1万名様が回答済!大人気無料診断■

 
 

■6500名を超える方がご愛読中■

 
 

☆お知らせ☆

 

1年間の12星座星読み付き

 

蠍座のキャンドルの販売は11/30までです♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

☆牡牛座、獅子座、水瓶座さんに今年お伝えしておきたいこと

 

先ほど、金星が蠍座へ入りました。

 

人にもモノにもお金にも

深刻になりすぎないように気を付けたい空気です。

 

あまり思いつめないようにしてくださいね。

 

 

蠍座の性質ね、なんか

視野が狭くなって

思いつめやすいっていうのもありまして

 

木星も金星も太陽も今、蠍座にいるしね

そういう蠍座の性質が拡がってもおかしくないので。

 

先ほど、月も蟹座に入ったので

感情の起伏が激しくなりがちだし

 

不安にひっぱられすぎないように

気を付けてみてくださいね。

 

で、その不安の話なのですけども

 

 

蠍座の年(2018年11月8日までね)

 

牡牛座、獅子座、水瓶座のひとたちの

恐怖や不安感とか増幅することがあります。

(もちろん人による)

 

牡牛座の人は特に

 

経済的な不安なども含めて

失うのではないか?という恐怖を

普段より大きく感じることもあるかと思います。

 

 

安定したい、させたい、継続したい

現状維持したいっていう気持ちも強くなりますし。

 

 

元々、できたら安定とかしくみとか

継続とかが好きなひとたちなので

更にその気持ちが倍増するのです。

 

 

でもその気持ちに囚われてしまうと

身動きがとれなくなります。

 

 

実は、この蠍座の年に

牡牛座、獅子座、水瓶座のひとたちは

(まあ蠍座は木星いるからちょっと別格)

 

 

あえて新しいことした方が良いんです。

 

 

つまり、現状維持じゃなくって

変化を起こして、挑戦した方が

木星が拡大&幸運パワーをもたらしてくれますから

 

 

うん、苦手なのはわかってます。

 

 

だから別にムリにとは言いませんが

でも、やっぱりそこを乗り越えての

新しいことした方がいいとお伝えしておきます。

 

 

最近特に牡牛座の人たちの不安感がものすごいので

お伝えしておきました。

 

ということでまたね^^♡

 

 

※11月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。

 

 

まだお申込み受付中でーす^^

 

■楽しみながら好きを仕事にするヒント満載■

 

 

回答数1万回超えたのでプレゼント企画やりまーす。

 

■1万名様が回答した無料診断■

 
 

■6400名を超える方がご愛読中■

 
 

☆お知らせ☆

オンラインサロン「星読み開運サロン」

募集再開しました(たぶんあと3?名様かな~)

 

牡牛座満月のメッセージを動画で配信中デス

 

【公開コンテンツ】
☆1週間の12星座別星読み、開運法!!

☆7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開
☆新月、満月についての詳細音声&動画説明

☆限定ランチ会、限定講座開催中♡
☆メルマガブログではお伝えしていない情報多数アリ


詳しくはこちらから

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(4)

テーマ:

☆経済的自立を求めていて、苦しい方は

 

今朝のメルマガでは

月のパワーをかりて要らないものを手放す方法

お伝えしております^^

 

手放したいけど手放せないという方はぜひ

参考にしてみてくださいね。

 

 

さて、今ってちょっと星の配置的に

パートナーとの問題が浮き彫りになる方も

多い感じです。

 

どんな方がそのように問題を感じているかというと

 

パートナーとの関係において

とにかく身も心も自由になりたい方ですね。

 

 

特に、経済的自立をしたい方は

正念場を迎えています。

 

 

あなたがパートナーからの自立や

本当の経済的自立を求めるとき

 

 

周りからのプレッシャーや慣習などから

めげそうになる事も多いかもしれません。

 

 

あなたの夢や理想を実現するために

その過程では

精神的にキツイ手放しも要求されることもありますし

 

リセットしたり

また再生したりという事も起こります。

 

そして、リセットや再生って

エネルギーをものすごく使うんです。

 


でも、どんな縛りからも逃れて、

理想の状況へ向かっていきたいなら

 

 

今、自分の目的をハッキリと

行動で示しつづけることが

重要なカギとなってきます。

 

 

ここで、意識や状況をまるっと

変化させてきた人ほど

 

 

夢や理想をきちんと実現していける人です。

 

 

今、苦しい人ほど

自由になるための再生

リセット、大逆転が起きている方です。

 

 

へこむことも多いかもしれないけど

蠍座の年は再生するもの、ことには

木星のパワーも働きますからね。

 

 

蠍特有の粘り強さも味方につけて

夢や目標に向かっていってくださいね。

 

 

それではまた!!

 

 

※11月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。

 

続々とお申込みいただいております!!

 

■楽しみながら好きを仕事にするヒント満載■

 

 

回答数1万回超えたのでプレゼント企画やりますね!!

 

■10,000名様が回答大人気無料診断■

 
 

■6200名を超える方がご愛読中■

 
 

☆お知らせ☆

オンラインサロン「星読み開運サロン」

募集再開しました(あと10名様です)

 

牡牛座満月のメッセージを動画で配信中デス

 

【公開コンテンツ】
☆1週間の12星座別星読み、開運法!!

☆7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開
☆新月、満月についての詳細音声&動画説明

☆限定ランチ会、限定講座開催中♡
☆メルマガブログではお伝えしていない情報多数アリ


詳しくはこちらから

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

☆月のリズムから見る、満月の過ごし方

 

牡牛座の満月でしたが、東京は今ひとつのお天気です。

 

明日、5日の夜には月が双子座へ移動するので

ザワザワした気分も多少、落ち着いてくるはずです。

 

 

先ほど、オンラインサロンのメンバーさんからも

質問されたのですが

 

満月過ぎたけど、まだ手放しに間に合うかな?って

 

もちろんです。

 

 

満月は「気づき」を得やすいタイミング。

 

 

感情が全開になりやすく

色々な事が増幅されやすい日ですし

 

 

取り組んできた事に対しての結果が

あらわれる日なのです。

 

 

だからこそ満月時には自分のことを見つめて

現状を確認してほしいのです。

 

 

満月時に、別に今のままで十分です

という方はどうぞそのままで。

 

 

現状に全然満足できてない人は

何かがズレている

方法が違っているのかもしれないので

軌道修正をするのに良いタイミングです。

 

 

そして要らないものがわかったら

 

欠けていく月と共に、捨てたり、

やめたり、手放したりしていく

 

 

そして新月にまた新しいサイクルが始まるので

願い事をしたり、計画を立てる

 

 

膨らんでいく月と共に行動を開始して、育てていく

 

 

というのが月のリズムに沿った

オススメの過ごし方です。

 

 

 

満月は月のパワーが強いので

月のパワーをかりる占いなども沢山伝わっています。

 

 

結果を知りたい系占いが多いのですが

 

 

そちらは月曜日のメルマガでもう少し詳しく

お伝えしようと思います~^^

 

 

ではまた!!

 

 

 

まだまだお申込みいただけます!!

 

楽しみながら好きを仕事にするヒント満載■

 

 

回答数1万回超えたら何かプレゼント企画やりますね^^

あと60人くらい~

 

■9900名様が回答大人気無料診断■

 
 

■6200名を超える方がご愛読中■

 
 
木星蠍座の年にオススメ!
蠍座キャンドル
 
 
お早めにどうぞ~
 
 
59c6b7d9f14353703304e38758b0b828_500819de5b8e196

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)