魚座の新月(3/17)までのオススメ浄化法ベスト5 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆魚座の新月(3/17)までのオススメ浄化法ベスト

 

こんばんは、星読み深井です。

 

先ほど射手座の下弦の月を迎えました。

 

昨日遅くにお伝えしたのですが、この1週間は断ち切っていこうぜ週間。

 

しかも濃~い人間関係(肉親含む)とか、感情が強く湧くものとか、長年愛着があったものなんかが対象です。

 

せいせいしていきましょ。

 

愛着がわくもの何で切らなきゃいけないの?って思う人もいらっしゃるかもしれません。

 

ただ、今は、変わることが求められてる流れなんです。

 

この下弦の月(3/9)~新月(3/17)までは変化とどう向き合って、どう適応していくか?を考える週ともいえる星の配置です。

 

12星座別の開運アドバイスはまた「オンラインサロン」または「note(有料)」の方でお伝えしますね。

 

湧いてきた感情とか一度受け止めて、昇華とか浄化してあげることが一番だと思います。

 

そうはいっても、感情の断ち切りや心の浄化って一番目に見えないので、浄化されたのか?みたいな気にはなりますよね^^

 

そこで、恒例(一応去年もやったんだよ)の3/9~3/17にぴったりのオススメ浄化法ベスト5をお伝えしますねー。

 

3/9~3/17までのオススメ浄化法ベスト5

 

1. ハーブ盛り塩

 

あ、なんかちょっと写真こわいw

 

普通の盛り塩に少しハーブを混ぜる方法。

 

ハーブはローズマリー、フランキンセンス、セージ、ラベンダー、タイムなどがオススメです。

 

2. 塩まいて掃除

 

ハーブの入った塩を玄関とか部屋の外に、まいちゃって、そのあとささっと掃いて綺麗にしてくださいませ。

 

ハーブは上記のものでOK

 

 

 

3. ハーブやお香、キャンドルを焚く

 

掃除してからが良いですが。

 

ハーブはこれも上記と同じ感じでOK。セージが手に入りやすいし燃えやすいかな。

 

お香でも良いですし、キャンドルも良いです。

 

 

キャンドルは星座のやつ、特に魚座のやつがいいらしいですよ、CM(・∀・)

 

 

4.まず君を洗え

 

お風呂です。

 

沐浴です。

 

身綺麗にしましょう。

 

 

5. 朝の深呼吸

 

結構これ、この時期大事です。

 

吐ききるときは悪いもの出ていく感じでイメージすると良いですね。

 

 

 

そんな感じです。

 

これをやれば全て浄化できるぜ!!ってわけではないですが。

 

自分の気持ちを切り替えるために、きっかけにするとか、区切るための儀式みたいな感じで試してみてくださいね。

 

全てやらなくてOKですから(笑)

 

参考になれば幸いです。

 

ではまた~

 

3/15から開始の月星座についての無料動画講座はメルマガよりURLをお送りします

みてみたい~という方は登録しておいてくださいませ^^

↓↓

■8000名を超える方がご愛読中■

毎週月曜の朝に配信中です、占星術で開運するメルマガ!!

 

 

■12400名様が回答大人気無料診断■

 

あなたに今!必要な惑星パワーは?【無料診断】をされるかたはこちら

 

 

LINE@

 

友だち追加

 

Instagram

 

Instagram

 

始めました^^ ちょっとした星の動きとかお伝えしています。 

 

※3月のセッションは満席となりました

ありがとうございました。