フォローしてね

 

 

 

こんにちは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

先月高熱出たり体調不良やったのが

やっと治って!!

 

免疫強化に奮闘している空山です😂

 

 

 

 

いっぱい食べることと

しっかり運動するという

シンプルなこと🥹

 

 

 

 

 

ピラティスのことはブログで書いたけど

 

 

 

これは住んでる京都で通ってて。

 

 

もう一つ!

 

ホットスタジオと普通のスタジオで

いろんなレッスンを受けられるジムに

大阪で通ってるよ✨

 

週1回の大阪出勤日に合わせて予約取ってる🙆‍♀️

 

 

 

 

ほぼ週1くらいで通ってるのに

今年は1月末が初トレーニング😅

 

 

でも体調不良による

食欲不振で痩せてましたww

 

 

体力と免疫だけ戻して

体型は維持できるように頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

それから、

前にブログで迷ってる

って書いてた

 

この記事

 

 

 

 

 

oneartsのウェアも

新しく買いました〜照れ

 

 

 

ただの真っ黒にしか見えへんけど、

 

レギンスは後ろ側が

メッシュになってて可愛いし、

 

ブラの方は後ろがホックやけど

しっかり支えてくれる感があって

着け心地も悪くないし良い💕

 

 

 

 

買ったのはこれ

 

 

 

 

せっかく可愛いウェア買っても

ほぼトレーニング中

すっぴんオールバックやから

意味あるのか?

 

とも思うけど笑

 

気分上がってトレーニング

楽しんで続けられるのが一番💕

 

 

 

今年も体型管理と健康管理

頑張るぞ〜!!!