こんにちは!

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天SSも最終日

ということで!!

 

 

今日は最近質問よくもらう

トレーニングウェアを

紹介しようかと\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

一番古いこの時のは👇

 

久々に見るとやっぱり今よりふくよか!

 

レギンス初デビューのこの

ピンクのやつは

シンガポールで買ったお店で

ブランド遡れず😭

 

 

ナイトブラや補正下着

トレーニングウェアとして

着れる上のはこれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その次はこちら!!

Tシャツ:H&M

レギンス:UNIQLO

 

ユニクロのレギンスは

上下で唯一揃ってる組み合わせ😂

 

2~3年前にセールしてた時に

セットあると便利かな

と思って買ってたよラブ

 

 

 


 

 

この辺りからは

oneartsが大活躍びっくりマーク

 

 

 

 

レギンス同じの探したけど

見つからなかったアセアセ

(ハイウエストのダークグレー)

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

    

oneartsはいつも公式で買ってるよ!

 

アンバサダーしてるからクーポンコード

【KUNYAN723】もぜひ使ってね飛び出すハート

 

 

※通常20%OFFで、イベント時は

セール価格からさらに5%OFFになります!

 

※楽天の方が安い場合と公式⁣のクーポンあり

の方が安い場合人によると思うから

カートに入れて比べてみてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

これも上下ともにonearts!!

 

 

一つ前ので使ってみて良かったから

追加したやつ!!

 

レギンスの質とかがピタッと

フィットしてプチプラの中では

個人的には一番好きラブラブ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

▼上側の写真

上下ともにH&M

▼下側の写真

Tシャツ:H&M

レギンス:onearts

 

 

oneartsに出会うまでは

H&Mでレギンスとか

Tシャツスウェットとか

買うことが多かったよおねがい

 

 

 

でもレギンスの質は

使ったことある中なら

断然oneartsびっくりマーク

 

 

 

1週間に

ピラティス1回トレーニング1回

してることが多くて

 

ちょっとモロモロしてきたり

伸びてきたやつもあるから

 

そろそろ新しいウェアも

買いたいなぁと検討中ルンルン

これずっと言ってるけど迷っていつも

決められなくてやめるww

 

 

 

 

今狙ってるのはこのあたり笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ルルレモンXEXYMIX(ゼクシィミックス)

良いって聞くこと多いから

使ってみるか迷う🤔

 

友達はemmiのが多い

って言ってたかなぁ流れ星

 

 

 

みんなのおすすめもあったら

教えてねおねがい