フォローしてね

 

 

 

こんばんは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日Instagramでは投稿していたけど

この前の渡韓で買ってきたコスメ!!

 

 

 

今回はゆっくり見れたから

気になるもの吟味して

買ってこれた〜おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

ブログでも紹介してたのはこれ

 

 

 

 

 

 

 

まずはザ現代ソウルでの購入品

 

 

ザ現代ソウルの地下2階にある

BeCLEANってお店が

私の今一番HOTなコスメショップ。

 

 

 

 

前回10月に行った時

迷って買わなかった3アイテムを

予定通り購入しました!

 

 

ハリ弾力ケアもしてくれるトナーと

母用に買ったヘアケアに優れたトニック、

トラベルキットってやつは

トナーとかクリームが1枚のセットになってる

便利なアイテム💕

 

 

 

 

各アイテムがどんなものかは

@sorasis_korea のインスタライブで

紹介したからそれもチェックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリヤン・オンライン免税で買ったもの

 

 

半分はオリヤン、半分はオンライン免税、

ティントだけCHICORで買ったよ💄

 

 

 

 

オリヤンで買ったのは

個包装のプロテインと

みよこさんがおすすめしてたかぼちゃ茶。

 

あとは早速気に入ってる

ホワイトニング効果のある歯磨き粉✨

 

 

オンライン免税ではパッド2種類と

トナー、リップマスク💕

 

 

セルフュージョンCのパッド

安めやのにめっちゃ良い😍

 

LANEIGEのリップマスクも

アートメイク後に良い感じでバニラの香りも

あたりやった\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

紹介したいものも溜まってるから

ゆっくりと使って検証しつつ

アップしていくね〜!!