フォローしてね

 

 

 

こんにちは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 


韓国のザ現代ソウルで

今日1/17まで開催してる

fweeのPOPUPラブ








絶対行こうと思ってて

行けたけど朝一でもすごい人やった😱




日本でもおそらくQoo10とかで

購入できるようになる新作やけど

リップ&チークのイベント💄







購入したらブラシがついてきたり

ミニのキーホルダーに好きな色

入れてプレゼントしてもらえる🎁




 私は2色購入してんけど、

それとはまた違う色を入れてもらった✨


(人気色は完売してた)







なんたって全部で

こんなにカラバリある





そりゃみんな迷うね😂


テスターゾーンがもはや

セール会場みたいになってたよ(笑)





私も負けじと気になる色を試して




結局選んだのはND01とPK05ラブラブ


おまけのミニサイズに選んだのは

ND02やったはず☺️笑






これのチークもつけてて

リップもふんわりのせてたはず!!




深めの赤はこれの06番を

愛用してるから↓



明るめのカラーメインで今回選んだ!

PK05はちょっと濃いめやけどww



CHANELの新色も

チェックしそびれてるから

また見に行かないとキラキラ





韓国滞在中の方は今日までやから

ぜひ行ってみてー!!