フォローしてね

 

 

 

こんばんは!

 

 

いつも見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日はリールでも更新していた

韓国へ行ったら絶対買ってほしい

 

バスソルト💙

について紹介します〜!!

 

 

 

 

 

 

ヨイドにあるザ現代ソウル

地下2階にBeCLEANっていう

コスメが沢山売ってるお店があって!

ちなみに私はここが

今一番好きな化粧品のお店。

 

 

そこの付近に出店してるのが

BATHPROJECT

っていうブランド🛀✨

 

 

 

韓国めっちゃ寒くて、

毎日湯船浸かっても

しっかり温まった感じしいひんから

 

 

ラメとかの可愛さとか

保湿目的じゃなくて

 

温まり&リラックス効果

求めて探してた時に

見つけたのがこれ🙆‍♀️

 

 

 

 

3種類あるんやけど

その中でもダントツで私は

右側の「Dandelion」が好きで!

 

 

 

 

 

これがDandelion

 

一回目行った時に

右側のやつを3つ買ったよ。

 

 

最初は3種類1つずつ買おうかと思ったけど

滞在中の自分の元気になるのを優先したww

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ホテルで開けてみたら

 

 

カレンデュラとローズマリーの葉も

たっぷり入ってるけど

 

ティーバッグタイプになってて

いろいろ気にしなくていいから嬉しい🙆‍♀️

 

 

 

 

そしてこれが

 

とりあえず

めっっちゃ

良い匂い泣き笑いラブラブ

 

めちゃくちゃ癒される〜〜〜〜

 

 

 

ちなみにお湯の色は

あんまり変わらないタイプ。

 

 

 

 

とにかく香りが好きすぎて

 

韓国滞在中結構歩いて疲れてるし

余計に癒されてリフレッシュできて!

 

 

 

気に入ったからまた

これを買うためだけに

ヨイドまで行ったくらいww

 

 

 

捕獲完了。

 

 

 

 

日本からでも買えんことはないけど

まだ高いし、

 

香りも実際に試せるから

渡韓する方はぜひチェックしてみて!!