フランスフランス記事、
今日は泊まってたホテルについて爆笑








今回はロレットアストテルという所に
泊まりました\(^o^)/ルンルン




ロレット系列のホテルは
パリ市内に結構あって
どこも平均的に高めの評価キラキラ




安いツアーに組み込まれているホテルは
少し薄暗い印象やったり、

あんまりシティホテル感が
なかったりしたので……
(モーテル的な?)

ロレット系列の中から
雰囲気でアストテルに(^_-)



他にもジョイスとかオペラとかも
候補やったよウインク









部屋こんな感じ〜ラブ


{F5EBABC7-F7AB-4E49-807D-F6976EFD7638}

{87AD84F4-C6C5-4637-837A-33B72C1FD22E}

{4A65650C-5F12-440D-894A-BB94718D9576}



ちょっと狭いけど
パリではこのくらいが普通
綺麗やし清潔感もあり!!

あたしは特に設備も困らへんかったキラキラ








そして嬉しいのが朝食付きで爆笑

地下のおしゃれな空間で
毎朝食べ放題ラブラブ

{17E8465F-CBC6-41CC-95E8-614982C8E509}







高級ホテルみたいな豪華な感じではないけど

パンもチーズもウインナーもヨーグルトも
王道系は種類も多くて
おいしかった流れ星


{6B8AA4C1-13E8-4F22-A430-0BF48DC9C843}


{8B14767B-1B46-47AC-93CE-19B4AA4F1971}

{679E7B65-6C54-4AF3-B0ED-DDAC7F22E812}

{F9E17C9E-6BE7-4D77-B7FB-EC4BD3212F83}

{4D76FCD3-B94F-404E-8D47-B773E36D4013}

{E913884D-8BBF-44EA-AD72-14FD5987BECF}



物価が安いわけじゃないから、

バスツアーで好きな時に食べれへんかったり
学生旅行とか食費抑えたい場合
食べ放題やしめっちゃ良いと思うラブラブ




あたしもしっかり食べてたよ(笑)

{58044BF9-6109-49E8-A29D-5FE0CAB42D2F}

ヨーグルトの下にフルグラが入ってて
配分間違えて溢れそうになってる(笑)








ロビーも綺麗で、

{3BD001B1-65FF-4C70-805C-BB7220E66C36}

{626934D6-45C8-4B65-A1C8-AA211B7862C4}




飲み物とか軽食(パンとかお菓子)が
置いてあるから自由にそこで食べたり
部屋に持って帰ったりできるし

{2579E6F6-3103-4507-B267-09E3070EABFF}



とにかく居心地よかったキラキラ






サンジョルジュ駅が最寄駅やねんけど
歩いてすぐやし、

近くにカフェとかビストロもいっぱいあって
ホテル付近も楽しめたよ〜キョロキョロハート




どの駅が1番いいのかわからんかったし
「オペラ座で駅近の綺麗なホテル」
って選んだけど、
地下鉄も不便じゃなかった爆笑

多分もっと便利な駅もあると思うけど





HPの写真通りって
思っても大丈夫かも\(^o^)/


フランス行くときはまた泊まってもいいなぁ
って思えるホテルやったよ〜ハート


朝ごはんおいしかったし
食べに行きたいなぁ〜笑い泣き