今回の飛行機飛行機
エールフランスで直行便にしたよキラキラ








直行便で普通っていうのが
平均的なイメージなんかな!?



でも、旅行会社のパンフレットとかも
乗り継ぎプラン結構メインで載ってたし、

旅行慣れ関係なく
選ぶ人も多いのかもしれない…キョロキョロ






あたしも価格重視で乗り継ぎ便選ぶけど、
(ベトナムとバリ島は格安のハード乗り継ぎ)



1.直行便はシンプルに楽ちん
ずっと乗ってたら絶対着くし安心

2.乗り継ぎできひんかったことある
あの時は優しいCAさんのおかげで何とかなったけど
日程も減ったし、荷物も届かへんかったのトラウマ

3.エールフランスの評判が良い
旅好きの知り合いの人がエールフランス大好きで
機内食とかも期待大やった(笑)



あとは友達が
乗り物酔ったりする可能性もあったし、
何回もフライト重ねるのは
避けた方がいいかなってのも理由爆笑









ご飯はこんな感じやったよ〜ラブラブ

機内食のレポ見るの結構好きやから
あたしも載せる( ̄ー ̄)笑






《  行き   》

{BF8D0B4E-7697-4DFD-A955-1E41AA643D2C}

{83F29309-DE02-404E-82E8-BCA231502962}






これが配られたメニュー

{767E1E2A-6597-4CD5-B9DE-97CA6A4AA419}









《   帰り   》

{170E4801-A480-4EF1-9D4B-8A4DB3552752}

{558FFC6A-F298-44A2-9FDE-F118149AC115}




配られたメニュー

{34CF4E3B-DA90-4EB5-8841-E2F2944F73D9}




アイスももらったし、
ドリンクとか軽食取りに行けるゾーン?
もあるから嬉しいルンルン
ほとんど映画見るか寝てたので利用してません





そういえば最初におやつもあった


{B9CADB01-E6BA-4D43-B237-906449B76DEA}

これ不思議な味やけど美味しかった!





行きの方が日本で作られたやつやから
帰りより口に合ったのか
美味しく感じたなぁニコニコ












フライトが長いから映画も重要!

元々大好きなやつがいっぱいあって
(インセプション,キングスマン,カーズ3などなど)

でも、飛行機では見た事ないのを見て
得した気分になりたいから(笑)



選んだのはこちら〜!
(洋画吹替しかないのが辛いけどね)



{4F0EC763-7CE1-490C-A8E6-3627557C701D}

{33CF4253-509A-49EE-9BDC-283A90252361}

{EAE00F5B-3882-45C5-B991-55C97DCB3E39}

{BE5A1A61-847C-4DFA-AEE1-060F83A2C977}

※スクショはフィルマークスより※
※評価はあたしの星じゃないよ※





ジーサンズだけ
クライマックス見れてないけどアセアセ


ガーディアンズオブギャラクシー2が
面白すぎて帰国してすぐ1借りた笑い泣きラブラブ
両方面白いけど2の方が倍良かった!






結論、基本LCCやから
いつもより快適に過ごせました\( ˆoˆ )/キラキラ

あんまり長時間フライト苦じゃなかったし
飛行機好きおねがいチョキ