いいお天気になりました。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日はいいお天気になりました

 

今日は、久しぶりのウォーキングの日でした

 

太陽ギラギラで暑かったけど少し風があって空が青くて

 

気持ち良かった 友達とのお喋りも楽しい

 

帰りしまむらとスーパーに寄り道帰ったらお昼

 

お昼からは暑くて庭活はパス

 

昨日の雨でまた落ち葉がいっぱい

 

明日はまた落ち葉の掃除からスタートです

 

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

コフレ

 

 

一つだけお花が咲きました

 

 

 

 

 

買って来たコフレ 蕾みがありましたが

 

 

まさかの ボウリング 諦めてカットしました

 

 

 

 

 

一つだけ残した小さな蕾が咲きましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

2番花咲くといいな~。

 

 

 

また 買っちゃいました😅


 

 

 

春 養成場で見つけた薔薇2鉢です

 

 

売り場に出すにはちょっと・・・・・・っていうお花を暫く養生してある所です

 

 

お花の水やりをしていて、可愛い薔薇を見つけて

 

可愛い薔薇だな~って思っていました

 

 

 

 

 

花野道 タカラヅカ  と ゴールドマリー

 

 

中輪の可愛い薔薇です

 

 

一番花が終わってカットして 2番花 蕾みがたくさんついてきて

 

 

売り場にデビューです

 

 

 

 

ゴールドマリー 84

 

 

F フロリパンダローズ  四季咲き 中輪で

 

鮮やかかな黄色いお花が可愛くて・・・・😀

 

 

 

 

多花性のフロリバンダローズ

 

花の道 タカラヅカ

 

蕾の数がいっぱいです

 

 

 

 

 

一つお花開花です

 

綺麗なピンクの薔薇 半一重咲きのお花が可愛くて

 

 

やっぱり買ってしまいました😀

 

どっちも可愛いでしょチョキ

 

 

お花が終わったら植え替えします

 

 

庭のお花です

 

 

 

 

 

解体した寄せ植えから 引っ越した

 

ルドベキア

 

 

 

 

 

誰なんだろう~?

 

 

アーバンサファリだと思っていましたが・・・・なんか違う気がして

 

 

一年前のブログを捜しました

 

 

 

 

 

 

キャラメルミックス  でした😀

 

 

 

ちょっと行儀悪いけど蕾いっぱいです

 

 

 

 

 

 

アーバンサファリ  キャニオンレッドラブラブ

 

 

こちらも蕾たくさんです

 

 

 

 

 

 

 

フォレストグリーングリーンハーツ

 

 

株が少し小さくて心配しましたが 株も増えて蕾みもついて来て

 

元気に復活です

 

3年目の夏です

 

 

 

 

 

 

バーベナ  アイスツィンクル

 

 

 

 

 

綺麗に咲いていましたが徒長してきたので

 

 

 

 

カットして待期中でした

 

 

 

 

 

 

元気に復活です拍手

 

 

 

 

 

 

バーベナ 白

 

 

白も可愛い 寄せ植えの中で

 

 

 

 

最後に薔薇

 

 

 

雨が降っても元気

 

 

綺麗に咲いています(#^_^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

 

これで終わります  バイバイ