お花色々です。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日は燃えるゴミの日  雨の凄い中ゴミ出しに

 

良く降りましたね

 

今日は一日雨だと思っていましたが 10時過ぎ位に

 

雨は上がりました

 

今日は仕事だったので お昼ご飯を食べて少しだけ庭パト

 

 

ガーでンです

 

 

 

 

冬越しのお花をリメイクした寄せ植えです

 

 

 

 

シロタエ菊にお花が咲きましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

苗も大きくなってもりもりです

 

 

お花が終わったら半分位の所で切りたい✄

 

 

 

 

 

 

グラス  お星様みたいに可愛いお花がたくさんです音符

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ  ミスピーチ姫

 

お花復活です

 

 

 

 

 

バーベナ   ラナイ

 

 

ライムグリーンが可愛いバーベナグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

この小さなポット苗を一つ植えただけですが

 

 

籠いっぱいになりました😀

 

 

 

 

 

 

 

スーパーベナ  ピーチメルバハート

 

 

ピンクが可愛いバーベナです  こちらもお花いっぱいです

 

 

 

 

 

 

ペチュニア  カフェフラッペ

 

 

切っても切っても伸びて咲いて来る

 

 

 

 

 

 

ペチュニア  VIVA  ダイアナホワイト

 

 

寄せ植えの中 雨に濡れても元気です

 

 

白いお花が綺麗です

 

 

 

 

 

短く切りすぎた~ペチュニア さくらさくら

 

 

お花咲き始めました

 

 

 

 

 

 

カリブラコア と ポリゴナムの寄せ植え

 

 

可愛いね~。

 

 

 

 

 

 

去年の終わりころ買った  エキナセア

 

 

サンシーカールズ  スィートフクシア

 

も花もうすぐ咲きそうです

 

一緒に買った サーモンは枯らしてしまって冬越し出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

今年買った

 

サンシーカールズ  アップルグリーン

 

 

小さい蕾みが出ています

 

 

 

 

 

 

 

エキナセア  グリーンアイス

 

 

 

 

 

 

 

エキナセア  色々です

 

 

 

 

最後は~😀

 

 

 

ビオラ  こぼれ種

 

 

 

お花虫に食べられてるけど・・・・可愛い音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

 

これで終わります   バイバイ