今日もエキナセアから・・・庭のお花も・・・・。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

何時ものあいさつですが 今日も暑かったですね

 

 

仕事中 暑くて汗が流れて~目に入る(;´Д`)

 

マフラータオルは必需品です

 

何時も首にかけてます

 

帰ってお昼ご飯食べてソファーでゴロンとしてちょっと うとうと~。

 

起きたらなんだか平行バランスが取れなくて

 

少しふわっとして

 

夕方少しお花を植えようと思ったのですが

 

明日までお休みにして 少し休んだので元気になりました

 

 

ガーでンです

 

 

エキナセアのシーズン到来ですね

 

 

今日もエキナセアから

 

蕾みが出て来たと思ったらお花が咲いて来て、毎日少しずつの変化が嬉しくて・・・・。

 

 

 

 

 

パープレア  プレイリープレイズ グリーン

 

 

この間まで堅いつぼみだったのに・・・花壇の中で

 

 

可愛いお花が咲きましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

鉢に植えたまま花壇の中で

 

 

 

 

 

ジャックローズ カクテル

 

 

オレンジが可愛いエキナセア

 

 

 

 

 

 

エキナセア  白

 

 

 

 

 

 

ムーズ

 

 

コンパクトでお花の数が多いです

 

 

 

 

 

 

ルドベキア  アーバンサファリ

 

 

サバンナサンセット

 

 

 

 

 

 

フォレストグリーン

 

 

小さな蕾みが出て来てくれましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

寒い冬を乗り越えてきたダリア

 

 

こんなにもりもりになって来ました😀

 

蕾はまだ見えません

 

 

 

 

 

 

こちらは、スピードリオン

 

 

地味なお花だけど可愛いピンクのお花ですハート

 

 

 

 

 

 

 

ヘリオプシス プリーディング

 

 

 

綺麗な赤いお花です 蕾出て来ました音符

 

 

 

 

 

ルドベキア・チェリーブランデイ

 

赤のルドベキア

 

春に小さなポット苗を買って来ました

 

 

小さめの鉢に植えて待期中でした

 

 

少し大きくなって来たので、開いていた鉢に植え替える事に

 

 

 

 

 

夏を待っていた宿根草のお花達も楽しみです

 

 

 

 

 

バーベナ  ピーチメルバ

 

 

ハンキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

 

これで終わります   バイバイ