庭パト~色々。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

毎日 今日は暑かったですね・・・・というあいさつから始まります

 

明日も暑くなりそうです

 

思う様に庭活も出来なくて、ちょっと焦ってます

 

今日は仕事だったので、朝お花の水やりと庭パトだけ

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

 

エキナセア

 

 

 

蕾 いっぱい 下の方にお花

 

 

 

 

 

白いお花が咲いていました

 

 

 

 

 

 

グリーンツイスター

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンアイズ

 

 

4年目  植え替えしていませんが毎年たくさんのお花を咲かせてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇   ブラッシングノックアウト

 

 

 

 

 

 

 

ブルーフォーユー

 

 

お花大っきい~蕾みもたくさんです

 

 

 

 

 

 

 

アブラカダブダ

 

 

2番花 早いな~😀

 

 

 

 

 

 

 

ブルーウィングブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

お花一つ咲きました

 

 

蕾 いっぱい付いてる~拍手

 

 

 

 

 

冬越しの子もぐんぐん成長中です

 

 

この間小さな新芽が出てきたと思ったら・・・こんなに大きくなりました

 

 

 

青いお花が続きます

 

 

 

 

シャワープランターに植えた

 

 

ブルーラグーンとハクリュウ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり綺麗な青ですね~(#^_^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンブルー    お花いっぱいエボルブルス

 

 

 

 

  

 

 

オキシペラタム  ダークブルーブルーハーツ

 

 

 

  

 

 

まるいお花も可愛いです

 

ブルースター同様 来年も咲かせたい(・・)(。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二ゲラもまだ咲いています

 

 

 

 

 

 

ペンタス  ブルー も 綺麗です

 

毎年お迎え 今年で3年目

 

お手入れ簡単で晩秋まで咲いてくれます

 

お星様みたいで可愛い笑顔

 

 

 

夏の定番 青いお花でした

 

これからまだまだ増えそうです

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります   バイバイ