昨日の続き*寄せ植えです。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

今日も暑かったです

 

 

今日朝テレビで  真夏のリハーサル って言っていました

 

 

それだけ、今日は暑いって事ですよね。

 

この暑い中 今日は友達とウォーキングでした

 

帰りスーパーに寄り道して帰ったらお昼ちょっと前

 

お昼ご飯を食べてから外に出ましたが

 

洗濯物を取り込むのがやっとでした

 

 

ガーデンです

 

 

昨日の庭活の続きです

 

 

昨日作った寄せ植え

 

 

 

 

 

ジニア  黒ホオズキ 姫バラ ヘンリーツタ2個

 

 

ヒポエステス レッド こんもり日々草

 

 

 

 

 

 

リクエストに応えて 仕入れて貰った

 

 

可愛い緑のジニア

 

 

 

 

 

斑入りヘンリーツタ  アメリカツタ

 

 

斑入り葉っぱが可愛いグリーンハーツ 

 

 

 

 

 

黒ホオズキ

 

 

青いお花と黒いホオズキに似た黒い実が可愛い

 

 

 

 

 

 

姫バラ  微笑みルージュ

 

 

 

他に ヒポエステルとこんもり日々草を入れて

 

 

 

 

 

 

完成です。

 

 

 

もう1つ

 

 

 

 

 

ねこのヒゲ  トウガラシ  ヒポエステス 白2個

 

 

 

 

日々草 ビンカ

 

 

 

 

 

トウガラシ  パープルフラッシュ

 

 

 

 

 

 

オリジナル ビンカ  みき

 

 

可愛いカップ咲きの可愛い日々草

 

 

 

 

 

 

ねこのヒゲ

 

 

 

 

 

 

今日も葉っぱが多いですけど~😅

 

 

 

 

何時ものように庭のお花も少しだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア   黒真珠

 

 

 

 

 

金魚草

 

 

ちょっとお休みしていた金魚草 復活です

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがうございました

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

 

これで終わります