今日はいいお天気でした*ネコ参戦です。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

お休み2日目 今日はいいお天気でした

 

家の中の掃除から

 

窓を開けて空気の入れ換え 洗濯機を回して

 

外に

 

雨と風で落ち葉がいっぱいでした

 

階段の掃除に枯れ花取りしてたら・・・孫から呼び出し~。

 

リクエストのお菓子と果物を買って孫の家に

 

ついでに夜ご飯の準備して帰って来ました

 

今日は、ピーマンの肉詰め

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

 

 

マーガレット  ストロベリーホイップ

 

 

 

綺麗に咲いていましたが

 

 

 

 

枯れ花がいっぱいガーン

 

 

 

 

 

 

綺麗にカット~✄

 

 

 

 

 

 

 

伸びてる ペチュニア ジュリエット モダンホワイト

 

 

 

 

 

 

思い切ってカット✄

 

 

写真は撮ってないけど・・・・他にも色々カット

 

 

 

今日はお花の植え付けは出来なかったです😅

 

 

 

 

 

昨日蕾だった  サマードリーム

 

 

 

 

 

 

サマードリーム

 

 

今日はここまで開花です

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗です✨

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ  モカ

 

 

可愛い音符

 

 

 

 

 

 

ユニークな形になってきたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

エキナセア  パラドグサ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルドベキア  アーバンサファリ

 

 

 

 

 

 

 

マム ジジ

 

 

蕾いっぱい😀

 

今年はちょっと背が高い

 

 

 

突然参加のネコさん

 

 

 

 

目くりくりの シャーシャー猫

 

 

子育ても終わってのんびりです

 

 

4匹の仔猫さんはみんな幸せに暮らしていますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ちょっと肥満のちび

 

 

お腹大きいけど・・・・僕はおとこの子

 

妊婦さんではありません😅

 

太ってるだけですよ~猫

 

一番ちびだけど 一番でかい デカちび君です

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

 

これで終わります   バイバイ