今日2回目の更新です。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

もう、雨止んだかな

 

風が強く吹いてるみたいです 

 

昨日の夜から降っていた雨と今の風で・・・・。

 

きっと、また落ち葉がいっぱい落ちていそうだな~。

 

明日、お掃除大変になりそう

 

枯れ花も・・・きっといっぱい💦

 

でも、明日お休みだから庭活頑張ろう

 

今日は、お昼から夕方までずっとデスクワークで

 

ちょっと疲れて夜ご飯食べてから、ゴロゴロ寝てて元気になって

 

時間が出来て

 

今日2回目のブログ書いてます

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

紫陽花

 

 

ラグランジア   シャンデリーヌ

 

 

 

 

 

 

ラグランジア   ブライダルシャワー

 

 

去年 小さな苗を買って待期

 

急成長・・・・大きくなりました

 

緑が可愛い紫陽花なんだけど・・・・だんだん白くなって行くんですd(^-^)ネ!

 

出来たらこのまま緑だったらいいのにな~って思います!!

 

 

 

 

 

 

紫陽花  碧のひとみ

 

 

大きめの鉢に植え替えて行って・・・・。

 

 

随分大きな株になりました

 

 

買った時はほんとに小さなポット苗でした

 

小さなてまりのような蕾みが弾けて咲くお花は、宝石のように

 

綺麗です✨

 

 

 

 

 

 

ティアレアシルベラード

 

 

 

 

 

 

 

 

ジギタリス  カメロットラベンダー

 

 

 

 

 

タグをなくして名前分かりませんが

 

 

一緒に植えてある 白のジギタリス

 

 

お花は少し小さいですが枝がたくさん出ていて

 

蕾もいっぱいです

 

 

 

 

 

 

薔薇  コフレ

 

 

咲きそうで咲かない蕾達です

 

 

 

 

 

 

サマードリーム

 

 

蕾の量が凄い(゚Д゚)

 

 

サーモンピンクが可愛い薔薇です😀

 

 

 

 

 

 

ミニバラ   グリーンアイス

 

 

お花まだかな~って思っていたら・・・・。

 

 

後の方でちゃっかり可愛いお花が咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

リベルラ

 

 

フリフリで可愛いお花ですハート

 

 

 

 

 

 

 

ミニバラ ドリフトローズ アプリコットドリフト

 

 

あっ・・・・!!

 

 

虫がついてるアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア  ホイップマカロン  ピスタチオベリーグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

サフィニア  ももいろハートハート

 

 

 

 

 

 

 

八重咲きペチュニア

 

 

 

 

 

 

 

今日2回目のブログですが・・・・もうすぐ日付変りそうです

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

これで終わります

 

 

お休みなさい  (-_-)zzz  バイバイ