今日も庭パトだけ。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日からまた肌寒くなっています

 

天気は晴れでした

 

もうすぐ母の日ですね

 

紫陽花、カーネーション、薔薇がたくさん入荷して来ました

 

ハウスの中は薔薇がいっぱい

 

薔薇のお花を贈られる方も増えてきましたね

 

 

ガーデンです

 

今日も庭パトだけ

 

 

 

 

私が作りましたシリーズ  さくらさくら

 

 

お花咲きました

 

 

 

 

 

 

可愛いピンクのお花です

 

 

 

 

 

 

サフィニア   ももいろハート

 

 

 

 

 

 

ミディヴェルデ

 

 

小さくて黒に緑が入ったお花が渋くて綺麗

 

 

 

 

 

 

エーデルワイス

 

 

 

 

 

背が高くなった   サルビア

 

 

寒い冬もシルバーリーフが綺麗でした

 

 

 

 

 

お花が咲きました

 

 

 

 

 

 

セントーレア ブラックスプライト

 

 

ラベルの中の黒いお花がカッコ良くみえて

 

買って来ました

 

まだ植えつけしていませんが待期中にお花が咲いて来ました

 

早く植えないと・・・😀

 

 

 

 

 

植えっぱなしの ブルースター

 

 

蕾見えて来たヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

オダマキ  キリガミ

 

 

 

 

 

 

 

パンダスミレ

 

 

ずっと咲いています

 

 

 

 

 

薔薇   春かすみ

 

 

一年前にお安くなっていた子をお迎え

 

 

伸びて来たので誘引しました

 

 

 

 

 

 

蕾たくさん出て来ました

 

 

楽しみです🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります   バイバイ