朝の庭パト。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日、曇りのち雨のお天気

 

予報では 雨は18時の予定でしたが

 

お昼すぎには降り出しました

 

お昼休憩から戻ったら少し肌寒くなりました

 

朝仕事に行く前に少し庭パト

 

 

 

ガーデンです

 

 

 

クレマチス   デニーズダブル

 

 

綺麗に開花しましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

4月26日 スマホ

 

 

 

 

 

 

  薔薇  トイトイトイ

 

 

今朝、お花確認です

 

 

 

 

 

 

蕾もたくさんです😀

 

 

 

 

 

ラディッシュ

 

 

こちらも蕾たくさん音符

 

 

 

他の薔薇も蕾が次々に上がってきました

 

もうすぐ薔薇の季節がやって来ます

 

 

 

 

 

 

この間買って来た ミニ薔薇

 

 

シンフォニーアイ

 

 

 

 

 

 

庭の色んな所から出て来る

 

 

ポピー  ブラックマジック

 

 

 

 

 

 

 

ミッミッキーマウス

 

寒さに弱いと聞いていましたが玄関の軒下で冬越し成功です

 

黄色いお花が咲きました

 

 

 

 

 

2023年4月

 

お迎えした ミッキーマウスの木

 

は、お花が咲いた後だったのでお花は初めてみました

 

黄色いお花だったんですね😀

 

このお花が終ったら

 

 

 

 

こんな風になるんですd(^-^)ネ!

 

 

赤い萼と黒い実から ミッキーに似ていると言う事で

 

 

ミッキーマウスの木

 

と、名付けられたそうです

 

 

少しづつ増えてきたペチュニアです

 

 

 

 

 

やっぱり最初は、カプチーノ☕

 

 

 

 

 

 

隣にいるのは  ホイップマカロン  ビターロッソ

 

 

アンティークな赤が可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

ペチュニア  カフェフラッペ

 

 

ちょっと、カプチーノに似てる

 

 

 

 

 

 

サフィニアアート  とらネコ

 

 

渋い模様がカッコイイ!!

 

 

 

 

 

ペチュニア  ジュリエット

 

 

モダンホワイト

 

 

 

 

お花増えてきました

 

株も広がってきましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

サフィニア  ももいろハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

 

これで終わります   バイバイ