4匹の仔猫さん達新しい家族の所に巣立って行きましたとガーデンです。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

朝少し晴れ間はありましたが曇り

 

お昼すぎから少し雨が降りました

 

写真はないですが 2/2 に生まれたシャーシャーの子

 

4匹みんな新しいご家族さんの所に巣立って行きました

 

新しいお家の方から動画と写真が

 

送られてきましたヽ(^^)(^^)ノ

 

猫さん大好きな方達で 大切にして貰っているのがよく分かって

 

ホットしています😌

 

みんなの幸せ祈っています

 

シャーシャー母さんには申し訳ない気持ちですが・・・・。

 

同居中の猫さん達と和気藹々過ごしています

 

一日仕事で夜ご飯を食べてからソフワーでゴロゴロ

 

うとうとしていたら・・・アッという間に時間が過ぎていました。

 

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

売り場の ポピー ブラックマジック

 

 

蕾みが出来ていて

 

 

 

 

1つお花が咲いていましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

うちは花壇の中にこぼれ種の子が幾つかいますがお花はまだまだ・・・です。

 

 

 

 

 

 

パンドラ と アメージンググレイ

 

 

株 大きくなって来ました

 

 

お花楽しみです🎶

 

 

 

クロッカスが咲きました拍手

 

 

 

 

黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いです😀

 

 

 

昨日は一日ガーデニング三昧のつもりでしたが

 

仔猫の新しいご家族の方がお迎えに来てくださったり買物に行ったりで

 

午前中は終ってしまいましたが

 

午後は草を抜いたりお花を植えたり・・・・色々😀

 

 

 

 

白い苺  エンジェルエイト  天使のいちご・・・ですって!!

 

ブロ友さんも買っていた白い苺

 

わたしも真似っこして買ってみたヽ(^^)(^^)ノ

 

早速植えつけ~(#^_^#)

 

美味しい苺採れるかな~??

 

 

 

 

 

 

ラクラス  バニーテール

 

 

小さな苗2個 植えつけ

 

 

 

 

 

金魚草

 

 

白 と 黄色 植えつけ

 

 

 

 

 

二ゲラ  ミッドナイトブルー

 

 

お一人様で

 

 

 

 

 

 

ミニ薔薇  ミスピーチ姫

 

 

売り場で見つけたら・・・・絶対うちに連れてきちゃう😅

 

 

 

 

 

 

 

一緒に買ってきた・・・・。

 

 

薔薇について来た鉢に植えつけ(#^_^#)

 

 

ビバにて・・・。

 

 

 

 

 

 

夏越しのラックス  あずき

 

 

開花1号

 

 

可愛いお花が咲きましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

仔猫さんをお迎えに来てくれたお若いご夫婦さんより

 

 

頂きました

 

可愛い猫の顔のお菓子🐱

 

 

美味しく頂きました m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

日付変りそうですが

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります  お休みなさい(-_-)zzz

 

 

バイバイ