春の訪れです。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

おはようございます

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日もいいお天気

 

まだ朝は寒いですが昼間は暖かくなりそうですね

 

今日はお休みなので

 

 

ガーデニング三昧と行きましょうか~😀

 

いろいろやりたい事、やる事いっぱい

 

昨日も昼間はポカポカでした

 

 

 

 

青い空が綺麗でした

 

 

家に帰って・・・車から降りて少し前の道を歩いて見た

 

 

ここにも春が到来ですo(^-^)o

 

 

 

 

まず、見つけたのは・・・・つくし

 

 

 

 

白いタンポポ・・・・あったー(#^_^#)

 

 

 

 

 

ふきのとう

 

 

春ですねo(^-^)o

 

 

 

ついでに

 

 

 

見上げたら 椿が~😀

 

 

うちの庭

 

階段を上がって

 

 

 

 

 

冬越しのハーメルン

 

プラ鉢に植えて3年目の春です

 

白く枯れてても、いい味出てる(・・)(。。)

 

もう少ししたら・・・・・下からあおい葉っぱが出て来ます

 

それまでこのままに

 

 

 

 

 

3日位前に撮った アネモネ

 

 

たくさんの蕾

 

 

 

 

開花

 

 

昨日撮影スマホ

 

 

 

 

 

 

きれいなお花です😀

 

 

 

 

 

シャワーバケツプランターに植えた

 

 

ラ・ヴィオラ ブルー

 

 

お花もりもり  良く咲いています

 

 

 

 

 

ウィンティー  ピーチ

 

 

こちらももりもり

 

 

 

 

 

 

ウィンティー  ライムグリーン

 

 

 

 

ちょっと行儀が悪くなって来たな~💦

 

 

でも、お花は綺麗✨

 

良く咲いています。

 

 

 

 

 

 

ラックス  ランドセルシリーズ

 

 

あずき

 

 

咲きそうで咲かない・・・・もうちょっとかな~??

 

 

他のラックス達もまだこんな感じ(・・)(。。)

 

 

ブロ友さん達の庭では次々に開花していますよね😀

 

 

 

 

 

唯一種蒔のスノーフレーム

 

 

やっとお花1個咲きましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

 

 

 

 

地植えのクリスマスローズ

 

 

ピンクのそばかすさん

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のダブル

 

 

 

 

 

 

今日は、仔猫の里親さんがお迎えに来てくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

素敵な一日お過ごしください

 

 

 

これで終わります    バイバイ