仔猫の紹介と庭のお花と薔薇。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

今日はいいお天気でしたね

 

堪っていたお洗濯物も乾いてさっぱりです

 

外を恨めしそうに眺めていたウィルも今日は外でパトロールです

 

元気に走っていました

 

今日は月に一度の定期検診でした

 

今日はガーデニングブログですが・・・・・・・。

 

シャーシャーの可愛い仔猫の紹介から😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計  4匹の仔猫さん達ですヽ(^^)(^^)ノ

 

生後3週間

 

 

 

 

 

日に日に・・・・可愛くなって来た音符

 

 

 

 

 

 

みんな素敵な家族が見つかるといいね~😀

 

 

 

 

 

 

いっぱい おっぱい飲んで 大きくな~れ!!

 

里親さん候補の方もお一人名乗り出てくれています

 

まだどの子か分かりませんが

 

新しく猫さんを飼いたいと・・・・😀

 

 

 

 

 

使い回しですが うちのクロです

 

 

仔猫のパパです

 

この時、唯一のおとこの子です

 

話せば長いのですが、去年9月クロが半年経った頃

 

動物病院に・・・・去勢手術

 

何時も連れて行ったら手術していただけるのですが

 

まさかの病院の先生が手術入院のため1ヶ月お休みするので

 

手術は出来ないから何処か他の病院探して下さいといわれました

 

 

仕方無いので捜して電話しましたが

 

まさかの 2ヶ月待ちでした

 

その2ヶ月の間に・・・・・・このとおりです😅

 

 

 

仔猫さん達の成長見守っていきますd(^-^)ネ!

 

今回は仔猫さんのお世話は

 

シャーシャーにお任せです😀

 

時々・・・・見せて~って見せて貰っています(#^_^#)

 

みんなとっても可愛いですよ~(・・)(。。)

 

時々登場します ヨロシクです(*^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンです

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス  イカロス

 

 

お花いっぱいです

 

メッチャカッコイイです~🎶

 

 

 

 

 

一緒につれてきた  緑のラナンキュラス

 

 

アラクネ

 

 

 

 

 

緑のお花大好きなわたしの一押し・・・・・😀

 

 

 

 

 

 

ピンクのアントワネット

 

 

ふわふわ~もりもり~音符

 

 

 

 

 

色が濃くなってきましたヽ(^^)(^^)ノ

 

 

可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

ラックス アウラ

 

蕾 大きくなって来ました拍手

 

 

 

 

 

 

ランドセルシリーズ   あずきちゃん

 

 

 

こちらも蕾たくさんです

 

他のラックス達も蕾見えて来ました

 

 

 

 

 

 

初恋草  青

 

 

こちらもお花いっぱい咲きました😀

 

 

 

 

 

 

 

秋に注文してあった薔薇が入荷して来ました

 

 

と、コメリさんから電話

 

 

早速頂きに行きました😀

 

 

 

 

 

 

 

再チャレンジです

 

 

3年前に枯らして終いましたがやっぱり欲しくて

 

予約注文しました。

 

ちょっと難しいらしいですが今度は枯らさないように頑張ります😀

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります   バイバイ