今日のガーデニング♪♪ | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

今日もお天気 暖かくてガーデニング日和の一日

 

中の片付けは パパッと済ませて

 

外に

 

陽差しが気持ちいい

 

秋 この暖かい季節が長く続けばいいな~😀

 

木曜日・・・・だけど、今日はお休み

 

色々庭を散策

 

やっぱり、気になるところがいっぱいアセアセ

 

鉢の中の草も気になるし 咲き終わった薔薇のお花や黄色くなった葉っぱ🌱

 

お花も少し植えたしハンキングも

 

 

ガーデンです。

 

まず最初は 昨日作ったハンキング寄せ植え

 

 

 

 

 

ミニ薔薇 オプティマチュチュ

 

 

実物は、もう少し鮮やかナピンクなんだけどな~

 

パソコンに入れたらちょっと薄くなってる😓

 

だけど 可愛いよ(・・)(。。)

 

職場のスタッフさん  私がカゴに入れていたら

 

 

これ可愛いよd(^-^)ネ!  私もお取り置きしたよ・・・・だって!!

 

好み一緒ですね笑

 

ちょっと余談でした😀

 

 

 

 

 

 

ぞうさんビオラ 2個

 

 

 

 

プラチーナ(シルバーリーフ)4個

 

 

 

 

 

 

スィートアリッサム  ピンク

 

 

 

 

 

 

スィートアリッサム  (ライムグリーン??)

 

 

 

 

 

 

完成です

 

 

 

 

 

 

薔薇のアーチに掛けました(#^_^#)

 

 

 

 

次はハンキングバスケット

 

 

 

 

白 と 青 と シルバーリーフ で

 

 

作った スリット鉢のハンキングバスケット

 

 

青のビオラ ラベルなし 1個 ¥78  7個

 

シロタエ菊 3個    モクビヤッコウ 2個  スィートアリッサム 白 8個

 

 

葉ボタン 1個

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメン 白 1個

 

 

 

 

 

 

チェッカーベリー  白

 

 

ほんのりピンク色になるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

で 

 

 

フェンスにハンキングです

 

 

(_ _ )/ハンセイ点   青のビオラがもう少し入っても良かったんですが

 

 

あと2個くらい多く買えば良かったな~😓

 

 

 

 

青い椅子の缶バチに植えた

 

 

 

 

 

青のぞうさんビオラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至福のうさぎ

 

 

お一人様で

 

 

 

 

 

 

昨日ケイトウを抜いた所に

 

 

 

 

ネメシア

 

 

 

 

 

 

ガーデンシクラメン ピンク 2個

 

 

 

 

 

 

 

 

寄せ植えリメイク完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります      では     バイバイ