庭のお花と待機苗でベンチの寄せ植え花壇風。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

 

 

 

こんばんは

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

昨日の夕方から降り出した雨は、職場に着いた頃には

 

雨は上がっていいお天気になりました

 

お花の入荷日

 

昨日はお花の入荷日

 

夕方遅くに入ってくるので今日は朝から値段付

 

今日もお昼すぎにお花入荷してきました

 

今日はお店のスタッフさんのインスタ・LIVE配信が17時から

 

ありました

 

明日 10時より  またまた・・・・・アントワネットさんが販売です

 

今回新しい品種のパンジー クレール ドゥ リュンヌ も 明日販売されます

 

とてもステキなパンジーですよ(・・)(。。)

 

明日お休みだから覗きに行ってみようかな~😀

 

 

ガーデンです

 

 

庭のお花です

 

 

 

 

 

ハイビスカス   ケイト

 

 

今日 仕事から帰ってきたら お花が1個咲いていました

 

 

まば、蕾もあるけどお花咲くかな~。

 

 

寄せ植えにしてあるので解体して、冬越しの準備しないと(・・)(。。)

 

 

 

 

 

 

 

遅くに蒔いたコスモスが

 

 

 

 

 

 

 

今 とっても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニオイスミレも咲いて来た音符

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズ  ウィンターベル

 

 

蕾 たくさんでてきました拍手

 

 

 

 

 

 

 

ブルーデージーの青が綺麗ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ビデンスがもりもりになって来た

 

 

😲   お花虫に食べられてるけど 😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ツワブキもお花いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

サルビア  ディスコロール

 

 

 

 

 

 

 

お花いっぱい咲いてる

 

 

黒いお花が神秘的で不思議😅

 

 

 

 

 

 

 

夏のお花達を抜いたベンチ

 

 

 

 

 

 

 

ミニ花壇式に、待機苗たちを植えました😀

 

 

 

ビデンス2個  ヘリクリサム  タイム

 

他に

 

 

 

 

スプレーストック

 

 

 

 

カレンデュラ  エミフル サンセット

 

 

 

 

 

カレンデュラ エミフル ムーン

 

 

 

 

宿根イベリス 2個

 

 

 

最初から植えてあった ヒューケラ

 

 

みんな大きく広がると思うので、ゆったりと花壇風に

 

 

 

 

 

 

 

ミニ花壇完成です チョキ

 

 

今回は黄色がテーマかな~(#^_^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

明日も素敵な一日お過ごしください

 

 

これで終わります    では バイバイ