わが家の多肉達と花。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

                こんばんは 

 

     ご訪問ありがとうございます。

 

    今日は、一日中雨降りでした。

    当地方で 記録的短時間大雨 だそうです。

    明日も雨の予報です。

 

      

 

        多肉さんのハート型リース。   一ヶ月前 9月○日  作成 

 

     

 

     10月18日  現在の画像です。    随分成長したようです。

     色も出て来て、自然になじんで来ていますね。いい感じになってきた。

 

     

 

    

       

 

 

       

 

 

         

 

       どの子も  こうやって画像でみると   皆んな 可愛いですね。

       名前  よくわかりません。 ラベル取ってあるのですが・・・・・?・?・?

       一致しません。どれがどれなのか・・・・・・・???何しろ始めたばかりなので・・・・

       自分勝手な   言い訳  ですね!!

 

    

  

     三輪車に乗った 多肉さんです。   チョット かわいいです。

 

   

 

    バラ  アミ ロマンティカ    この間お迎えしたバラ 

                         蕾 少し開いてきました。もう少しで、開花だね!

 

 

   

 

    バラ  フレンチレース     チョット 開き過ぎ?

                          開花期間   長いです。

 

   

 

     バラ    名無しの子   こちらも 開花  間近ですね!

 

 

    今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

    明日もいい一日をお過ごしください。

 

    今日はこの辺で終わりたいと思います。    では  バイバイ   バイバイ