秋の寄せ植え、お花の植え付けしました。 | ソラウィルのお部屋

ソラウィルのお部屋

趣味のガーデニングや、ペットのソラくん(パピヨン)ウィルくん(ボーダーコリー)の様子を写真と共に綴っていきます。

           こんばんは

 

     ご訪問ありがとうございます。

 

    昨夜は、凄い雨でした。   今日の予報

    今日は一日雨     朝起きたら 雨 上がってました。

    曇り  時折り 小雨がぱらつく程度  の一日でした。

 

    この間お花の苗を購入したので、寄せ植え作ったよ!

 

         

       サザンクロス    白           ガーデンシクラメン  ビオラ

 

          

 

      ガーデンシクラメン  赤     バコバ  白とピンク   ヒューケラ

 

                   

           

        

             こんな感じになりました。!!

 

     

 

     スニーカーの鉢の中に    ビオラ(ペニー マリーナ)2 ポット

                       寄せ植えリーフ  モクビャッコウ  半耐寒性多年草

 

     スニーカーの鉢   もう一個 有るのですが・・・・・・・それは また  今度にします。

 

               

 

       カリブラコが植えて有ったブランコ        サフィニアのミ二の代わりに

         ビオラ  ベニー マリーナ を            もみじ葉ゼラニウム  を

 

     

  

      この 多肉の寄せ植えは  7月 位に作った寄せ植えです。

      随分 大きくなっています。  伸びたんですね。

 

    

 

     多肉植物    サキュレント    クーベリー

             ボリューム 出て来て  お花 綺麗に咲いてます。

 

     

       今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

       明日もいい一日をお過ごしください。

 

       いいお天気になるようですね。   では今日はこれで終わります。   バイバイ