✨ラジオ出演W告知~アルプスワイン×丸見屋with中伊豆ワイナリー✨ | 日本ワインに首ったけ♪

日本ワインに首ったけ♪

ノンフィクション作家兼イラストエッセイストしどせんしゅうの日本ワイン界探検記

ブログにご訪問いただいております皆さま


いつも本当にありがとうございます照れ  

 



今日はいて座の満月フラワームーンなのですが、

そのまえにちょっとお知らせが入ったので
先に告知をさせていただきます(^^)/



 
ちょうど今日、
満月ロゼとしてご紹介する予定であった
アルプスワインの矢ヶ崎学社長より、



何とタイムリーにも今晩20時30分より
辰巳琢朗さんのラジオにご出演した際の
放送が公開されるそう。



ご視聴はこちらから
 
↓↓↓

 


日本のワインを愛する会Xより

 

 


 
残念ながらすでに3回目迄終了済で
今回が4回目の放送ですが、


この週末の塩尻ワインフェスタで
お会いした際にお聞きしたところ、
相当ヘヴィなロックで熱いトークが
繰り広げられている様子!




以下、マナブ社長より


 
↓↓↓

 
「TOKYO STAR RADIO(FM 八王子)
ヴィラデ マリアージュ PRESENTS
辰巳琢朗の日本ワインで乾杯
 
木曜日 20:30-20:55
再放送 金曜日 18:30-18:55

 
5月2日ー30日 矢ケ崎
すでに3話終了。

23日 第4話 MDV BQ
毎回1曲かけてもらえます

 
ちなみに

1話 MDV SB

BARK AT THE MOON(OZZY OSBOURNE)

 

 


 
2話 FARM RG 

DETROIT ROCK CITY(KISS)

 

 

 



3話 MDV CONCORD
INTO THE ARENA(MSG)

 

 

 


 
でした。」


マナブ社長といえば
無類のロックとウルトラマンと猫好きで
自らもギターを抱えKISSのメイクを施し



会うたびにその動画を見せてくださいますが、





これはもう、
聞かずにはいられないっっっ(≧▽≦)



 
それともうひとつ!

これまた本当に本当に偶然にも、
本日満月ロゼと共に飲む予定であった
中伊豆ワイナリーのソーヴィニヨンブランが
あるのですが、


ワイナリーの聖母マリアとして大活躍の
三島の酒販店兼ワインスクールの
丸見屋の青木廣子さんが



毎月第四木曜に月一で出演している
FMいずのくにのラジオに
中伊豆ワイナリーの
醸造家の松本さんと




特攻隊長…


いや



特捜部長村松英一


さんを迎え、



ヘッドバンキングをかましながら歌って踊って
ラジオ局をハイジャックするとのこと!


こちらはマナブ社長のラジオの
前の19時から一時間!

 

 

 



これはもう、日本ワインとロックまみれの
熱い満月の夜になりそうです✨


皆さまも是非ご視聴くださいませ👂🍷



 
各ワインと満月ロゼの投稿はまた後程(^^)/