RockCityYOKOHAMA~イメージダウンなワガママジュリエットと日本ワインを | 日本ワインに首ったけ♪

日本ワインに首ったけ♪

ノンフィクション作家兼イラストエッセイストしどせんしゅうの日本ワイン界探検記

ブログにご訪問いただいております皆さま


いつも本当にありがとうございます照れ 
 


いつも
わいんのちから~the power of wine」の
各プロジェクトにお力添えを
いただいております、

熱いロケンローラーで熱烈な愛犬家
横浜君嶋屋のソムリエ協会副会長
君嶋哲至さんより、



日本ワインを飲みながら
本格ロックが楽しめるライブの
お知らせを頂きました✨



こちらは定期的に横浜界隈のライブハウスで
開催されているライブハウスイベントですが、

今回君嶋さん率いるお酒関係者で
構成されるバントMystic Watersは



なんとドラムにあの!


 
元BOØWYの高橋まことさん




を迎えた


スペシャルメンバーでの
演奏となります\(^o^)/✨


個人的にはMystic Watersの公式ドラムの
望月さん@泉橋酒造のドラムが大好きなので
出番はないのかな?と思ったりもしますが、

これはまた特別感があって
素晴らしいステージとなりそうですね(^^)v



他にも元サザンオールスターズの
ギタリスト大森隆志
さんのバンドや、

格闘家角田信明さんのボーカル出演やら
濃厚な見どころ満載のライブです!



 
横浜君嶋屋さんは
ちょうど一年前に開催された
和韻フライト2023の記者会見で発表されたように



もうすぐ念願の日本初の
日本ワインだけのワインショップ
「日本葡萄館」をオープン予定で



益々日本ワインへの情熱に溢れています✨


自身の愛犬ピノ君をモデルにした
サントネージュの動物支援ワインも大好評✨



ご購入はこちらから↓↓↓

 

 



月に一度君嶋屋のYouTubeにて
公開されるテイスティングと共に
生産者を繋いで行われる


「情熱日本ワインオンラインワイン会」


も要チェックです(^^)✨

 

 

 


個人的には高橋まことさんは
De+LAXのドラマーなんですけどね(^^)

 

 

 



横浜の熱い夜にアイツを愛したら星になるだけさ☆