日本ワインスタンプラリーアプリURL変更と 17スポット仲間入りのお知らせ | 日本ワインに首ったけ♪

日本ワインに首ったけ♪

ノンフィクション作家兼イラストエッセイストしどせんしゅうの日本ワイン界探検記

ブログにご訪問いただいております皆さま


いつも本当にありがとうございます照れ 
 


日本ワインの力で日本を元気にするプロジェクト
 
 
が、この春のリニューアルに伴い、
2月よりアプリのURLが変更となりました。
 

前振りもなく突然の変更で
大変恐縮致しますが、


こちらが新規URLとなりますので

 

再登録いただけましたら今まで通りの
ご使用が可能となっております。
 
 
(※…リニューアル自体は3月下旬を目安に
準備中となっておりますので、
しばしお待ちいただけますよう
お願い致します)


 
ちなみに2月からは
北から南まで下記スポットが
一気に仲間入り致しました(^^)v✨


 
十勝まきばの家ワイナリー(北海道)
十勝まきばの家コテージ&ガゼボ(北海道)
十勝まきばのワイナリー森のレストラン(北海道)
よさ来いワイナリー(高知県)
木谷ワイン(奈良県)
霧訪山シードル(長野県)
ドメーヌボー(富山県)
Vin de la bocchi farm & winery(石川県)
のまもん農園(大阪府)
石見ワイナリー(島根県)
石見の杜 星空のレストラン(島根県)
石見ワイナリーホテル 美郷(島根県)
伊勢美し国醸造所(三重県)
Osteria il Mosto(三重県)
伊勢 福多亭(三重県)
斎庭 YUNIWA(三重県)
food&barふらいと(千葉県)
Pineapple Pineapple +y(沖縄県)

 
(※…QRコード到着前の店舗様もございますので
その際は運営サイドにご報告いただけましたら
スタンプ&ポイントをお付け致します)


 
今後もどんどんスポットが
増える予定ですので
この機会に是非ご参加
いただけましたら幸いです(^^)v
 

引き続き当アプリが皆さまの
日本ワイン&シードルライフを彩る
必須アイテムとなるように精進いたしますので

皆さまの愛の力で日本ワイン&シードルの
絆とご縁を繋ぐ当プロジェクトを
末永く共に育てていただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます✨