「♡JapanWine」スター☆降臨 ~イージャン・スカジャン・最高ジャン | 日本ワインに首ったけ♪

日本ワインに首ったけ♪

ノンフィクション作家兼イラストエッセイストしどせんしゅうの日本ワイン界探検記

現在…

原稿はイベント枠と飲食酒屋枠に取り掛かってます。

ワイナリー数は残すところあと3軒!!

ゴールが…

ゴールが見えてたっ!!

と、いっても、


まだワイナリーさんのチェックを
出版社から出していない様子なので

どれだけダメ出し入るか未知なんで


全編書き直し


の可能性もゼロではないかと…💦


そんな創作引きこもりが続く中、

ローソン宏美さんの日本ワイン普及&推進活動
「♥JapanWine」のシンボルとなっている

そらしどワッペンが非常に好評で

全国各地からワッペン画像が寄せられております。

 

ワッペンご購入はこちらから↓↓

「♥JapanWine」ワッペン購入ページ


もうね、そのことがどれだけ私の心の支えとなっているか…

みなさん
ありがとう
ございますっっ!!


そんな中「♥JapanWine」のFacebookが
公開グループが立ち上がりました。

↓↓↓↓↓↓


「♥JapanWine Facebookグループ」

Facebookをされている方でしたら
どなたでもご参加できますので
是非是非覗かれてくださいませ。

また、Facebookをされていらっしゃらない方は
公式のホームページが間もなく完成するとのことなので
公開次第お伝え致します。

そしてFacebookページ公開を祝うがごとく
あの方からスゴイのが送られてきましたぜっ


「♥JapanWine」ワッペンが
一般販売されることとなった際、

「 革ジャンやミリタリークローズに
ワッペン貼ってカスタマイズしとりますんで、
川邉久之用に3つお願いいたします。

イベントでは、それを優先的に着衣しますんで!」


と、速攻コメントをくださった
おなじみ高畠ワイナリー のスター☆カワベさま

 
スター☆さま近影(3月25日大桟橋酒未来会場 撮影協力 オジボシ)

(※…ちなみに高畠さんはこの四月から
次の100年への更なる発展と向上を目指し
高畠ワインから高畠ワイナリーへと
社名変更されました)

どんなイカシたロックなぶっ飛び
ワッペン画像を送って下さるか
ドキドキワクワクその日を待っておりました。

もう、あの巨体のスターさまが
革ジャンにアイロン当ててるシーンを

想像するだけでたまらないじゃないですかー


途中、湘南にいらしたスター☆夫人と合流し
スター☆夫婦の愛犬リク君と戯れたりしつつ…



その日が来るのを
今か今かと待ち続けておりました。



そして先ほど…

現在講演や海外出張の準備で
非常にお忙しいとのことで

 

「とりあえずゎ
こんな柔らかい画像で
お許しください!」


と、の文章の後


軽いジャブ程度の画像が送られてくると思いきや…

あ゛ぁぁぁぁーーー
ーーーーーっっっ!!


なんていつもいつも
ステキに期待を裏切って下さる
期待を裏切らない人なんだっっ

さあ、スター☆カワベの眼球潰れんばかりに
飛び散り輝くオーラをとくとみやがれーーー\(^o^)/




……






………






…………

 

もう一発!!


ちょっとはにかんだ笑顔がまたイイネ!!


それにしても…

いつもいつも思うんですけどーーー

何処で買えるんだ、
このジャンパー!!!