丹波ワインメーカーズディナー予告編~盛りのついたメス豚のイケメン・パラダイスで爆風銃をぶっ放せ | 日本ワインに首ったけ♪

日本ワインに首ったけ♪

ノンフィクション作家兼イラストエッセイストしどせんしゅうの日本ワイン界探検記

ヨッシャー――――ーっ!!

最難関の大手枠完了!!

特にメルシャンは歴史も背景もすべてにおいて
語ることがあり過ぎて通常の何倍もの時間かかりました。

イメージガールメルメル&シャンシャン含め

登場人物
総勢25名!!


それぞれのフルネームの漢字を
調べるだけでも困難をきわめ…

え?

メルメルとシャンシャン
メルメルとシャンシャンですよ?


おねーちゃんに本名教えてなんて
夜のお仕事の源氏名にさぐりを入れる
50代オッサンみたいなことしませんよっ

って、このオンナは聞いてるし(≧▽≦)


と、いうか今日ですね

ビックリな噂を聞いたんです。

このブログをですね

「イケメンにしか取材に
行かないライターのブログ」

と称している方がいらしたそーでしてーー

スゲェ!

未だ8割方50代オッサンだと思われているこのブログが
そんな女子力高いブログと取る人がいたんだ!!

たのきんならヨッチャン!
新御三家ならゴロー!


ビジュアル系全盛時代に
爆風スランプにハマってた私が
イケメンの尻を追いかけるだぁ??

コイツの尻じゃなくて??


あ、ヂャイアン本日(正式に言うと昨日)誕生日でしたんで…

この画像、モロ出し状態なんで
誕生日にかこつけてバーッと
公開しようかなぁと思いましたが…

読者の皆さんには刺激が強すぎるので
きいろ香かけておきました。

いやいやいや…

ある意味醸造家の皆さんは
どなたもイケメン様でございまして
確かにいわれりゃそりゃそーなるわな、とも思います。

そんな私が一番に追いかけている
イケメンオトコマエ醸造家はーー



このひとっ!!



さて、明日はいよいよサクラアワードで上京している
我らがアイドルマリリンとワイン会の打ち合わせです。

はい、そうです。

日本ワイン界を揺るがす前代未聞の
醸造家を歌って踊らせちゃうワイン会です。

↓↓↓

光の国より
「新春爆笑トークバトル付き!!
丹波ワインメーカーズディナー@
三軒茶屋」へのイザナイ


お陰様で非常に好評で満員御礼!

マリリンもひとりカラオケ五時間の猛練習で
この会で死んでも惜しくない!というほどの
パフォーマンスを見せつける予定です。

最後はステージで倒れて血まみれ(赤ワイン)と
なって朽ち果てる演出も見られるとか見られないとか…

また、トークバトルに関しては
会場がマイクがひとつしかないことから…


そ「この盛りのついた
メス豚醸造家めがっ!」


と、マイクを床にぶん投げる

それを拾って

マ「うるせー!
何がノンフィクション作家だ

ヘッポコお笑い
漫画道場がっ!」


と、マイクを床にぶん投げる

それを拾って…

みたいなマイクパフォーマンス
繰り広げるパターンになるとかとかとか…

と、本人たちもどうなるか分からない展開に
ドキドキワクワクしています。



私とマリリンがコブシ握りしめつつ
バチバチガンつけ合う告知ポスター作らないと!!

あっ、もう間に合わないしっっっ!!


つーことで、確実に血が流れない
訳がない夜になるかと思われますっ

参加予定の皆さま…

ヨゴレても良い格好でお越しくださいませ…


てなわけで、明後日は…


三軒茶屋でひとつの
伝説が生まれるぜ!!