オンラインレッスン始めることになりました♥️
やってみると楽しい!!

私の家族も部屋を覗いてきます爆笑ラブラブ


Zoomという機能を使うので、難しそうかなと思いましたが、かなりアナログな私でもできましたウインクグッグッ

お試しレッスンの様子や感想、前回のブログにも書いてます。

やってみるとスムーズにできるので、ぜひ取り入れてみてくださいね!
(最近は会社や飲み会、お子さんの学校や塾でも取り入れられているので、この機会に試してみるのもオススメですよ)

オンラインならではの良さも多くの方から感想いただきましたラブラブ

合格家にいながらできるので、すごくラク!
合格画面で自分の動きと先生の動きが比べれるので、自分の動きが間違っていないか確認しながらできる
合格子供がいて、外出できないので助かる
合格在宅でお化粧してなくてもできる
合格他の人に動きをみられるのが恥ずかしい
合格時間が有効に使えるので、お手軽
合格交通費がかからない
合格雨の日や暑い日でも外に出なくて大丈夫
合格となりで子供やダンナさんも一緒にできる
合格ピラティスをうけてみたかった

とくに今のステイホームの期間にはいいですよね❤⃛




 

てんとうむし料金てんとうむし
・1レッスン 1200円!
5月はステイホームを楽しもう価格!
・5500円で受け放題!
  最高14レッスン受けられます♥︎


てんとうむし用意するものてんとうむし
ヨガマットが敷けるくらいのスペース
・ヨガマット(お持ちでなければ、絨毯や畳の上など、寝転んでも痛くないところ)
・水分補給
・動きやすい服装

⬆️これだけで大丈夫です!

てんとうむしその他てんとうむし

風船参加希望の方は参加日時を前日までにご連絡ください!
ミーティングIDとパスワードを送ります。
(もしこちらからの連絡がない場合は再度ご連絡お願いします。)

風船Wi-Fi環境が整っているところで参加お願いします。

風船お支払いは、月末にお振込みとなります。(振込先をご連絡します)

風船画面はご自分を映しても映さなくてもどちらでも選べます。
(どちらでもよければ、動きが確認できるので、映していただけたらうれしいです)

風船レッスンに入ると、皆さんの音は消させていただくので(ミュート)、お家の方が大きな声など出しても他の方には聞こえません。

風船出席確認もありますので、レッスン開始10分~1分前くらいにはミーティングにご参加のお願いします。参加の際には名前の設定お願いします。

風船直接触れることや見ることができない分、持病がある方(お医者様の許可がありましたら参加可能です。)、痛みがある方などは、特に、十分にお気をつけください。
ただ、動かさない方が健康のリスクが心配なこともありますので、最初はストレッチから入るので、十分に身体を緩めながら、気持ちいい範囲で動かしてください。

風船録画はしないようお願いします。

Zoomに関する詳細はコチラの記事がわかりやすいです→https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

Zoomのアプリはコチラ→https://zoom.us/


※詳しい手順などは、以下も参考にしてください。
👇👇👇

① 携帯やタブレットの方はアプリ「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロードして、Zoomを開きます。(類似アプリにご注意!)
⬇️⬇️




② この画面がでてきたら「ミーティングに参加」をクリックします。
⬇️⬇️

 


③ 送られてきたミーティングIDを入力します。
⬇️⬇️
(ミーティングIDの下に会議室名がありますので、名前が入力されてなければ、名前を入力してください)



④ ミーティングIDを入力したら、ミーティングパスワードを入力
⬇️⬇️




※この方法以外にも送られてきたURL をクリックするだけでも、参加することができます。

ミーティングに入った後、
・「ミュート」となっていると、音が聞こえない状態です。
・「ビデオ」オフになっていると見えない状態です。


とにかく、していくうちに慣れてくるものなので、どんどん試してみてくださいラブ


今しかできない楽しみ方で、カラダとココロ、健康にしていきましょう目ラブラブ

スタジオ再開したら、スタジオにもぜひお越しくださいね!


『 Studio K 』
ピラティス&リンパ シルクサスペンション

お問い合わせ💌

ハートStudio K カズヨハート