こんにちは☆
おうち時間、慣れてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか目

逆に飽きてきた…という方もショボーン汗

家の中で、いっぱい動いたつもりでも
一日の歩いた歩数を見てみると
やっぱり外に出かけた時より少なくて
ガックリしてしまいましたえーんあせる

動かない生活になり、ぎっくり腰になってしまった方もいらっしゃいますタラー

気づかないうちにカラダへの負担は
ジワジワくるもやもやもやもや

今見ているスマホやタブレット、パソコンなど、
見ている時の姿勢はどうですか!?

世界中で一番、座ってるいる時間が長いのが
日本人だそう叫びアセアセアセアセ日本

腰の負担は立っている時より、座っている方が
かかりますもやもや

そういう時のリセット法上差し
両手と一緒にカラダ全体を上に上に上矢印しっかり伸ばすにだけキラキラ とてもシンプル。

座る生活も、キレイに骨盤を立てて、
おへそをタテに引き上げておくと違いますよウインク

それを1分でも1秒でも長く座れるように意識してみてください!
毎日の積み重ね、大切ですひらめき電球

それでも、お家での運動は

目 一人だと集中できない
目 動きが合ってるかわからない
目 いつでもできると思ってなかなかしない…
とのお悩みも聞くので、

オンラインレッスン、先週から生徒さんにお試し中です目PC







うれしいし感想メールもたくさんいただきましたキラキラ

ほんの一部 ご紹介
矢印矢印


30分間のお試しでしたが、
この状態が続くようなら、いつもの60分レッスンを定期的に続けたいと思ってくださる方も多く、
カラダを動かすことで、気持ちもスッキリするとうれしいハート

私も、自分のトレーニングメニューを決めて、
弱いところを頑張ったり ほぐすようにしてますハート

まだまだ私も進化したい!
この機会に自分のカラダを見直すいい機会ですキラキラ

カラダを変えるって大変だけど、
未来の自分が、もっと元気でキレイでいられるように、少しずつの努力が成果につながるひらめき電球
カラダを変えていけますウインク!

オンラインレッスン、5月から本格的に取り入れていく予定ですハート


スタジオの再開も楽しみにハート

ピラティス&リンパ シルクサスペンション

 『Studio K』HP