可愛すぎます | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。
 
今日はとっても涼しい一日でした。
半袖で上着ナシの私は、少し寒かったガーン
 
 
ということで、モフモフちゃんで暖まりますグラサン
 
 
{29199547-D430-4F57-9BBF-28BA57B72751}
この子たちは、ライオンラビットポンデライオン
毛が絡まりにくい子なので、お手入れは思ったより楽ですグッド!

 

 

{6B55EA3D-E05A-4D3B-8D1F-226A6B0C4B7F}このお顔、可愛すぎませんか??

 

 

 

 

{8DC71E4D-43A8-4643-B97C-62FEF990480E}寝姿はこんな感じ。

性格もおっとりさんなので、おススメですニヤニヤ
モフモフちゃん好きな人、集まれ~パー
 
 
 
 
 
続いて、ネザーくんです。

 

 

{B189332F-2286-4FF0-942E-E28AA3DF5F2D}日に日に可愛くなってきたこの子たち酔っ払い

 

 

 

 

{0551DDC3-6E1A-418B-840C-853EC9C51F01}今後の成長が、とっても楽しみな二人ですウインク

 
 
 
 
 
先日のお泊りさん、うさちゃんとポップちゃんのご両親からいただきました。

 

 

 

{3E12C12A-B315-4F5C-BEBD-8692BF9B3B6B}

東北へご旅行されたお土産です。
ありがとうございますラブ
うさちゃん、ポップちゃんはお泊り常連さんなので、
今回、様子を見ながらフードの切り替えも行ってみました。
うん、うん、二人とも食いしん坊さんだから、
迷いなく新しいフードを食べてくれました合格
ステキデレデレ
おうちでもお変わりありませんか??
 
食いしん坊万歳チョキ
 
 
 
 
 
先日より、空うさ本店でも、
ペット保険を取り扱い開始いたしました。
購入時のみ加入できるタイプなので、
既に一緒に暮らしている子は対象外になってしまいます。
ごめんなさいm(_ _ )m
 
ご興味のある方は、ぜひ、お声かけください。
 
 
 
 
 
うさぎの入荷情報は、こちら へ

 

爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休