里親募集ちゃん♪ | 空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

空とぶうさぎ本店♪店長ブログ

うさぎ専門店ならではのうさぎネタ満載?ブログ♪

皆さん、こんにちは。
 
このところ、サボり気味の店長ブログです(ノ_-。)
 
今日は里親募集ちゃんのご紹介ですよ(^_^)
新しい飼い主様が見つかりました。
ありがとうございました。(2017.6.6)
 
{4C321A7C-75B3-4E7C-BB44-8154AFD10E0E}
家族の一員として可愛がってくださる方、
ぜひ、よろしくお願いいたします。
 

 

 

{9AAE0787-CD21-4E24-9777-3CABA9A01EEA}

 

ネザーランドドワーフの女の子うさぎ2歳
ルビーアイドホワイト
 

 

 

 

{27A0FD8B-123D-45FA-9687-7ECC3D9BCDE8}真ん丸で、ぷっくりちゃんです。

 

少しビビりですが、フードの切り替えもバッチリグッド!
 

 

 

 

{FBACF9FE-7835-4269-AB21-970A822DD6C0}

 

とっても美人さんですよ~ウインク
ステキな飼い主様に出逢えますようにドキドキ
※繁殖目的の方はご遠慮願います。
 
 
 
 
 
 
続いて、本日入荷のネザー軍団です!!

 

 

 

{778929A1-1FFD-4538-AC0E-0760A232DED2}全部で、、、、

 

5うさうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎパー
近日デビュー予定です。乞うご期待ウインク
 

 

 

 

 

 

 

続いて、頂き物です。

 

 

{E75B884E-138A-4B7E-ADBA-06CF6CC45FCF}スンスママからいただきましたありがと

 

「元気のりのり」ドキドキすごくうれしいいちご
テンションが上がるノリですね~アップ
ありがとうございましたおねがい
 
 
image
はるくんママからいただきました。
いつも、ありがとうございますラブ
また、来てくださいね照れ
 
 
 
{A3F8BCD5-58D9-41CC-8FD9-342169629C5B}
土曜日に、店の前をさまよっていたわんちゃん犬
ジャックラッセルテリアの女の子。
すぐにお家に戻っているはず。

 

もう、迷子になったらだめよ。
ほんのわずかな時間でしたが、
人懐っこい彼女にコロ奪われちゃいました滝汗
危ない、危ないっあせる
 
 
 

 

 

 

 
 
うさぎの入荷情報は、こちら へ

 

爪切りちゃん、お泊りさんは、空うさ店舗ブログ へパー

にほんブログ村

 

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

東京都練馬区南田中5-2-7

OPEN12:00~19:00水曜日定休