雪解け♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

こんばんは星スタッフのAですハムスター飛び出すハート

 

 

たくさん雪が降ったのがずいぶん前だったかのように、

今日は暖かかったですねラーメン

 

雪解けが進み、

あたりにはとけかけの雪だるまさんが多数おばけDASH!

 

ちょっと切ない光景ですが・・・

また来年会おうねうさぎのぬいぐるみ雪の結晶雪だるま

 

週末に向けて、気温はグングン上がるそうです歩くアップ

寒暖差にはお気をつけくださいねヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

節分節分本日のお手入れうささんです節分節分

本日のお手入れはお一人さまでしたネザーランド・ドワーフ

小麦くん、お手入れお疲れさまでしたダルマキラキラ

触り心地抜群のレッキスくんですドキドキ

 

爪切りちょっとイヤだけど・・・

頑張っておりこうさんにしててくれたので、

飼い主さまが「おやつ買ったよーラブラブ」って

話してくれてましたおねがい

 

愛情たっぷり、しあわせうさちゃんですねリボン

 

 

 

おすましスワン明日は定休日ですおすましスワン

 

 

 

チューおしまいチュー

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)