ロジャーくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さまこんばんは。スタッフのEです。
 
先日は東京にも雪が積もって、いつまで凍って残るかなと心配していましたが、、
暖かい気温のお陰もあってすぐに溶けましたね照れ
ツルツルすってーんが免れてよかったです笑い泣き
 
今日から三連休ですね。初日の今日は暖かいスタートになりました音譜
お出かけされる方は寒暖差にお気を付けておでかけくださいニコニコ
 
 
ネザーランド・ドワーフ今日のお手入れうささんネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様より、、逆バレンタインドキドキドキドキドキドキを頂戴しました。
何だろう何だろう。。。
ドキドキしてしまいました飛び出すハート
告白されるってこういう事なのはてなマークあせるあせる
たまりませーーーーーんラブ
スタッフみんなでおいしい愛をいただきます。
有難うございますラブ
 
 

チューおしまいチュー

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)