雪のうさぎ♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さん、こんにちは。店長福田ですデレデレ
 
昨夜の雪で、空うさ付近も今朝は積雪しておりました。
積雪の影響で渋滞しているだろうと思って、少し早めに家を出たのですが、思った以上にスイスイ車
良かった~笑い泣き
 
お店の周りを少し雪かきして、まだ、少し時間の余裕があったので、
雪でうさぎを作りました。
53歳の私が一人で滝汗
 
このことを娘に言ったら、きっと、、、、「やば~い」と言われることでしょう(笑)
 
笑ってるぅ~↓

 
赤い目にしてみましたよ↓
 
こちらのうさぎは、今朝、犬の散歩をしたときに近所の公園で出会いました。↓
結構大きかったので、頑張って作ったんでしょうね~照れ
ちゃんと「うさぎ」だったので、何だか嬉しくなりましたラブ
 
 
今日のお手入れさんです照れ
 
寒い中、来てくれてありがとうございましたおすましスワン
ねねちゃん、頑張りましたね~拍手
 
 
 
 
 
外は寒いですが、店内はぬくぬくです照れ
 
チモシーの食べ方もそれぞれ、、、ニコニコ
愛想の良い子たちばかりです照れ
小さいうちはみんな一緒に仲良しですお願い
「明日、水曜日は定休日ですショボーン」と↑真ん中の子が申しておりますビックリマーク
小さくても働き者の子たちばかりで、助かっております(笑)
 
 
そして、頂き物ですドキドキ
パッケージも可愛くて素敵ですねニコニコ
ありがとうございました義理チョコ
 
 
 

うさぎクッキーおしまいうさぎクッキー

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜/金曜定休)