蒼太くん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

こんばんは星スタッフのAですカエル
 
最近夜は涼しい日もあるので、少し窓を開けて寝ていたら・・・
秋の虫の声が聞こえてきましたよ月見紅葉
 
鈴虫かな?コオロギかな??
 
虫って怖くて触れないけど、
声はとてもいいですね風鈴
涼やかで風情があるなぁ~お団子お茶
 
 
 
くま本日のお手入れさんですイチョウ
 
 
 
 
 
 
まだまだ換毛期中の子がたくさんですねぶどう
お手入れのご褒美におやつを買ってもらえる子がたくさんいて、
みんな飼い主さまに愛されて、しあわせだな~ぁとうれしくなりましたりんごラブラブ
 
 
 
犬本日のお泊まりさんですきのこ
 

さくらんぼミルちゃんさくらんぼ
 
牧草のおかわりを入れてあげようと、扉を開けたら、
「なでなでして~照れ」とひょっこりお顔を出してくれましたドキドキ
ご飯も元気よく食べ、おやつも堪能し・・・
今日も元気いっぱいなミルちゃんですガーベラ
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまお知らせ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
9月より、水曜&金曜が定休日となりました食パン
 
明日は定休日ですトロピカルカクテル
 
おまちがいのないよう、宜しくお願いいたしますロップイヤードキドキネザーランド・ドワーフ
 
 
 
 
 
 

 

おしまいネザーランド・ドワーフ

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜・金曜定休)

※9月からは定休日が水曜日と金曜日になります。