りぶくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)


こんばんはキラキラ音譜

スタッフOお気に入りアイス🍨
MOWの期間限定
クラシックソルティキャラメルを
食べましたああ🤤🤤🤤💕
とってもおいしかったので
ぜひみなさんも食べてみてくださいっ照れクラッカー

チューリップ紫本日のお手入れうささんですチューリップオレンジ
たくさんお毛毛抜けました照れビックリマーク
新しい家族が増えました〜照れドキドキ
元気いっぱいさらちゃんですウインク流れ星
いつも大人しく
お手入れさせてくれるもなかちゃんウシシ合格
まるでロシアの女の子みたいですねラブ恋の矢

チューリップ黄本日のお泊まりうささんですチューリップ赤


ゲージの前にいくと
なになになにーーっ!?!?とアピールして
くれるミルちゃんちゅーラブラブ
ごはんも牧草ももぐもぐ食べて
元気にお過ごしですもぐもぐアップ

おしまいネザーランド・ドワーフ

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜・金曜定休)

※9月からは定休日が水曜日と金曜日になります。