明日は定休日ですよ! | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さまこんばんわ♪ スタッフのNです金魚
9月から、水曜日に加えて、金曜日も定休日になりますので、
ご来店のご予定は気をつけてくださいねニコニコ音譜
 
やしの木本日のお手入れうささんやしの木

 

 

 

 

 

今日は涼しくて、うさちゃんとのお出かけに最適でしたね~ちゅーラブラブ
おうちでゆっくりしてねニコニコ
 
パフェ本日のお泊まりうささんパフェ
赤薔薇ミルちゃん赤薔薇
牧草もさっそくモシャモシャして、ドシンとかまえておられますニコニコ
お泊まりスタート順調です爆笑
 
 

↓お店のほっと一息時間に、

スタッフうさぎのえいさくくんを、赤ちゃん抱っこしました照れラブラブ

 

お~よちよち照れと揺らしながら、私にも母性が・・・笑

 

おしまいネザーランド・ドワーフ

 

インスタグラムもやってます こちら

 

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231

営業時間12:00~19:00(水曜定休)

※9月からは定休日が水曜日と金曜日になります。