ぴょん太くん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さんこんばんわ♪ スタッフのNです(●´ェ`●)ポッ
 
あつい~
今日もじっとり汗をかくぐらいあちちでしたヽ(;´Д`)ノ
ちょっと体を動かすと、体から汗が染み出てきました(><;)
 
 
 
 
{6C43F1E8-9391-4B5A-ACFB-244017FC13D1}

少し涼しくなった夕方に、爪切りにきてくれたピョン太くん♪

まだまだおちびちゃんでフワフワの毛毛がとっても綺麗でした星

 

 

 

お泊まり中のうさちゃんは今日何をしてたかとゆうと・・・

 

{7A51594B-5D4C-44A0-A422-B0042B663DBF}

 

テトくん♪

じっと見つめられたら、こっちが恥ずかしくなります( ´艸`)

 

 

{4DF96F63-A9D5-4864-AE71-A07D1FD870F0}

 

ピーターくん♪

頭なでて~のアピール中(*^o^*)

 

 

{DF6E1F8F-BDC4-46B9-ACCF-D207AA8CCA17}

 

まるちゃん♪

ご飯おかわり!の元気なポーズ!

 

 

{CF3659E5-9B78-400F-B20C-CAB6261CAAAC}

 

ピョンたろうくん♪

元気にずーんと顔を出してきてくれました♪

 

 

{4D3F4CBD-7C91-4F56-8894-79E8DE30B98A}

 

ミミくん♪

お食事中を邪魔したら可哀想なので、

そっと外から盗撮・・・( ´艸`)ラブラブ

 

 

{EA1F34C5-0CC8-4BC4-A92A-7DB2BE104B63}

 

あごもんくん♪

まんまるフェイスのあごもんくん赤うさ青うさ

のんびり屋さんなのかな~♪

今日ものんびりお昼寝したりしてましたよ~ちゅー

 

 

{AEEF65AE-6FCE-4EDA-9F38-6AC6BF60D191}

 

メルちゃん♪

初めてのお泊まりらしくて、ドキドキ目

アゴすりすりした後は、寝っ転がってました音譜

初めてのお泊まりは良い子にしてられるかな~デレデレ

 

 

 

そしてそして、

スタッフNが、テレビで見て一目惚れした生地ちゅー

上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれて、

その時に使っていた物と同じ柄です目ニュースでテレビに映った時に胸を打たれて・・・

これで、空うさベビーちゃんを撮りたーい!

と思って買ってきてしまいました。

今日デビューの赤ちゃんを、この生地で

撮ってみたので、良かったら覗いてみてくださいね音譜カメラ

(撮ってみたら小さくて柄が全然見えなかったです笑

 

{E776290E-8720-4B72-9956-E6509B370E2E}

 

おしまいわんわん

店長ブログは、こちら
 
177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)