アルシエルくん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

 
皆さんこんにちはビックリマークスタッフのHですきんぎょがにげた
今日も暑かったですね滝汗
7月の頭くらいまでは暑いと言ってもそれほどじゃ無いかな・・・?なんて思っていましたが甘かったゲッソリガーン
うさちゃんも人間も体調管理には気をつけましょう上差し
 
 
それでは、本日の爪切りちゃんのご紹介ですキラキラ
 
 
{2A29499A-4E60-43DF-92FF-A18F26569583}

青うさアルシエルくん青うさ

爪が折れてしまったとのことで、予定より早く爪切りに来られたそう汗

爪が折れると結構出血してしまって慌てる飼い主さんも多いと思いますが、よくあることだし、うさちゃん自身は意外と平気なので、全然大丈夫ですOKウインク

白いうさ耳、とっても似合ってますラブラブ

 

 

{F5B3EFD2-D04D-4CAB-96C3-1F4873B01E48}

青うさもころくん青うさ

爪切りに来てくれました星

パパのチョイスでバナナに変身音譜

パパとママに耳を隠すバージョンと出すバージョンを撮影してもらいましたカメラキラキラ(写真は隠すバージョン)

どちらも可愛いですねピンクハート

 

 

続いて、お泊まりさんのご紹介ですキラキラ

 

 

{2CAF4DB8-E9E9-48EF-8FF1-54DF0307968C}

青うさあごもんくん青うさ

あられもない姿でごろ寝中笑

こちらを少し気にしつつも、のんびりした姿がまた可愛いですねちゅー

今朝はご飯を少し残していましたが、食べてはいるようなので大丈夫!!引き続きお泊まり頑張りましょう手

 

 

{DF13480D-221C-4D81-8638-88E6C0FF224D}

青うさテトくん青うさ

牧草を食べているところでしたが、カメラを向けられると、動きを止めて視線をくれるテトくん目

こちらの気持ちをわかってくれる、賢い子ですウインク

ご飯もしっかり食べて、合格です

 

 

{CED92BB8-3724-4AD6-9BD6-9951E90163CD}

赤うさまるちゃん赤うさ

まるちゃんも牧草をポリポリしているところでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

空とぶうさぎの牧草はとってもおいしいから、たくさん食べてねウインク

 

 

{499DE317-CFC0-4A05-9392-8CFABB62CDDA}
青うさミミくん青うさ
ご飯を食べているところでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ミミくん、2種類混ざっているペレットの中で粒が大きい方をより分けて食べているみたいです汗
好き嫌いはあまり良くないけど・・・お泊まり中はしょうがないかな滝汗
 
 

 

おしまいわんわん

店長ブログは、こちら
 
177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)