ダブル卒業式 | ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

ネガティブ主婦〜乳癌~子育て

初めにシコリを確認したのは2010年8月。
一回目の検査では癌とは診断されず…
2011年冬に突然痛み始めた胸。
2012年3月乳癌発見
4月からFEC4クール。ドセタキセル
ステージ3C。全摘済。
10歳と13歳の姉妹の母

こんにちはビックリマーク
東京も凄く雪が降ってます

ちょっと最初に…

ビックリポーン
8年近くアメブロやってますが
初めてアメトピ掲載されましたデレデレ

拙い文章で申し訳ないですが
何だか嬉しいですビックリマーク

ありがとうございますドキドキ


ここからは子供達の事

我が家は今年
中学新1年生と
高校新1年生がいます。

無事に2人とも卒業式が開催され

次女は楽しみにしていた袴も着ることができました

髪の毛もコテでクルクル巻き
軽く化粧もしてお姉さんみたいでした照れ

いつまでも赤ちゃんみたいで
そんな扱いをしちゃうけど
実はしっかりしてて
私も早く子離れしないとなっと
日々思いながら過ごしてます(笑)

そして次女の担任は今年で移動が決まってるとの事で沢山お礼してきました!
新卒採用でやってきた先生が初めて担当したクラスが我が家の長女のクラスで、凄く熱心で優しい先生でした。次女でもお世話になるとは照れ
色々感慨深いですねと

これからも、どこに行っても元気に頑張って下さい


お姉ちゃんは卒業式後に部活のみんなで集まり
先生と今日参加出来なかった後輩たちからの
プレゼントを頂きましたキラキラ

手書きの感謝状とお品は名前入のタオルと
ユニフォームキーホルダーでしたキラキラ

最後少し残念な終わり方だったけど
しっかり3年間やり遂げ副部長にも選んで頂き

母としては満足です照れ


それにしても…3歳差って恐ろしいね

とんでもなく忙しいの!!!
2人とも卒業式の日と入学説明会被ってるし
入学式の日も丸かぶりだし…

書類提出の山だし…
制服代高いし…

てか高校舐めてた〜

こんなお金かかるのかガーン
予想してた以上でビックリ

まだ次女がお姉ちゃんのお下がりで良いって言ってくれて救われた〜滝汗
体操着は流石に、なかなかな使用感だから全部買い替えたら?って言ったんだけど…
別に着れれば何でも〜!って


女神に見えてくるわおねがいキラキラ

ではお言葉に甘えて…

その分他の事に金のかかる次女

大好きなKーPOPでね。
またその事は他の日にでも